コメント

ゆう #-

この後ユンケ○でしょ

v-355すごいね、エンジン全開フル稼働!!
空君の写真ぶれてて、ボルテージMAXなのがよくわかるわ。
お子ちゃまって、加減ってものを知らないのよね。
大人しくして座っててくれれば可愛いんだけど。。
元気に動き回るのは元気な印よね。
でもルイ君は困惑顔、メルちゃんの怒りのアイビーム
メラメラで可笑しい~。「此処は私の島じゃけん!」
って感じ。

2009年04月07日(火) 12時04分 | URL | 編集

アルフわんわんママ #-

可愛いお客様~★

可愛いお二人さん~❤
みおちゃんの笑みは最高だね。
ルイくん、それじゃあ、勝てないよ。
流石、メルさん、睨み効いてるね。やるときゃぁ、これくらいやらねば。。。。。

2009年04月07日(火) 17時06分 | URL | 編集

こう #-

みんな可愛い♪

空ちゃん、大きくなったね。
ISTで会ったのが最後かな。
みおちゃんのほっぺ、つんつんした~い♪
う~ん、子供には敵わないね、可愛いよん♪
ルイ君、ウ~ウ~って言ってない?
そんな顔してる。(笑)
メ~ちゃ~ん、上目遣いも可愛いよん♪

2009年04月07日(火) 17時47分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415おにいちゃんは
聞き分けのイイコになってますよ
もっとわがまま言えばいいのにと思ってます
メル・ルイはいつもと同じ 勝手なんです

2009年04月08日(水) 10時33分 | URL | 編集

sa-mama #-

アルフわんわんママさん

e-418はい かわいい甥と姪です
この子たちはかわいがるだけ 責任なしですもん
メル わかりますか しつけの厳しさ

2009年04月08日(水) 10時37分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397おおきくなったよ
3歳にしては大きめ 止まらなけりゃいいけどね
ママさん小さいから ハハは
IST以来でしたっけか?
また、遊んでやってください

2009年04月08日(水) 10時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑