コメント

ゆう #-

乙女○11度。

v-278てるけど風が強くて、昨日は東京で黄砂を吸って来て
くしゃみ鼻水に涙目で最悪、外には出ないと決めました。
メルちゃんの耳も風で後ろに行ってるし、風を避ける様に目を
つぶってるように見えるけど、気のせいだと言われて
頑張って歩いてるわね。ルイ君は鏡に映ってるの?
ベランダの窓でしょ、そんな訳ないか。。マジックミラーみたいね。

2009年03月18日(水) 14時39分 | URL | 編集

あい #-

メルちゃんの耳が風で飛ばされそうですね!!
こちらも風がとっても強いですよ~。
それに、お外は暖かいですね。
ルイくん、自分が見えたのね~^^
何だかマジックミラーみたいで面白いですww

2009年03月18日(水) 15時17分 | URL | 編集

こう #-

今日も

ぽかぽかです。
花芽が随分大きくなってきましたね。
桜も楽しみです。
風も昨日より暖かく感じます。
ご心配お掛けしました。
今日は、◎です。(笑)
yu-papa・・・お・な・か。
メルウサギ♪きゃわいい♪

2009年03月18日(水) 16時50分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415ご苦労様でした
ご先祖様もお喜びになっていることでしょう
風が強いですね。
ベランダです夏暑いのでフイルムを貼っているんですよ
今日送ります・・・・。

2009年03月19日(木) 09時22分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさん

e-315ダンボのお耳です
暖かいんですが 風がどうも強くてv-388
はい、ルイはなんか 変だぞと驚いていました
今まで、何年も前からフイルムをはってあるのに
だからいつまでたっても「ボウー」なんです。

2009年03月19日(木) 09時29分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397この辺で温度も止まってほしいですね
花桃 楽しみ お山にもと思ってます 今月末
りゅう OKですか よかったv-410
yu-papaだけではありません 私もです
チビ達にダイエットかわいそうですよね 参加します。

2009年03月19日(木) 09時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑