コメント

ゆう #-

春は足踏み。。

花桃も寒くて蕾を硬く閉じてるでしょ。
ルイ君は春バージョンカラーで春待ちなのに、
早く暖かくなるといいのにね。。今日は小梅の
病院に行って来ました。峠は4度でした。
山はもっと寒いので覚悟してね。。

2009年03月27日(金) 14時27分 | URL | 編集

こう #-

花冷え

今日も風が冷たいですね。
でも、わん達にとっては、この位が良いのでしょね。
メルちゃんのお洋服、着易いのよね♪
お気に入りなの、分かる、分かる。
ルイは、もう春バージョンなんですね。v-221

2009年03月27日(金) 16時02分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415今日も昼抜き グタグタだす
はい ルイ君 春君です。
梅ちゃんいかがですか?
今日は寒いですね 毎日寒い こまったなぁ

2009年03月27日(金) 16時06分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397何かここの所 お昼たべれない
でも、やせない 
寒いね! 
メルはこれきやすいんですよね
ルイはなんでも平気君です

2009年03月27日(金) 16時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑