コメント

アルフわんわんママ #-

お山は寒いでしょうね。

こんなに綺麗に写真に収めて頂いて~嬉しいです。
ピヨピヨさんのペンダントだぁ。。。
飾り毛、立派だね~★
風邪引かないようにね。

2009年03月28日(土) 18時11分 | URL | 編集

ゆう #-

サッカーハーフタイム。。

アルままの手作りの手提げ。。
メル&ルイちゃんはジャパンブルー。。
うちは、桜色で小梅カラーよ♪お出掛け用に
大事にするんだ。小梅が気に入って飾りのファーに
気が狂ったように夢中なの。。アルたんの
匂いがするのかな。。婿殿がアルたんに
夢中になったリベンジかな。。おかしいv-407

2009年03月28日(土) 20時26分 | URL | 編集

こう #-

おはよ

もう起きているかな。
プレゼント沢山、良かったね♪
今日も寒いよ。
風邪に気を付けてね。

2009年03月29日(日) 09時03分 | URL | 編集

sa-mama #-

アルフわんわんママさん

e-418ありがとうございました
本当にすいません。
ペンダント見えますか 付けてますよ ふたりとも
飾り毛でかくれちゃうんで、おさえちゃいました

2009年03月29日(日) 14時03分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415ゆうさん いろいろすいません
梅ちゃんどうでしたか?

確かにアルちゃんの臭いがするんだと思いますよ

2009年03月29日(日) 14時06分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397
何時ですか?
はい よかったです
なんか みんなで だらだらいつもと同じか。
yu-papaは何かしてるみたい

2009年03月29日(日) 14時08分 | URL | 編集


トラックバック

↑