コメント

ゆう #-

4月なんだ~。

v-279メル&ルイちゃんも心新たに、
ブログの新年度のスタートですねv-352
でも、雨だし寒いし桜は咲いてないし、どうなってるんでしょ。
sa-ママはPCの腕上げてて、すごいv-425私は、もうこれで充分、
落ちこぼれてお酒呑んでるわv-307

2009年04月01日(水) 15時44分 | URL | 編集

こう #-

新年度?

あっという間に4月に突入しちゃったね。
メル、本当に若いね♪
8歳なんて見えないよん。

2009年04月01日(水) 20時22分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415はい 4月が始まりました
また、頑張ります いろいろと・・・・。
今年の春は温度差が激しい ついていけない私
体が痛くて、風邪? 
がんばって ルイ君のお散歩はいってますけど

2009年04月02日(木) 09時07分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397今月もまたいろいろよろしく!
今日ゴールデンの桃ちゃん11歳にあったのね
メルが昔よく遊んでもらっていた子
お顔が白くなちゃって・・・・
でも、桃ちゃんって呼んだら小走りによってきて
メルにすりすり ルイはちょっとだけワンワン
私にはさわってでした。

2009年04月02日(木) 09時16分 | URL | 編集


トラックバック

↑