コメント

ゆう #-

下界の匂い?

v-277メル&ルイちゃんはお山を
下りて、今日も元気にお散歩ですね♪
こちらは寒の戻りで寒くてストーブとコタツ生活、
道行く人はオーバー着てますよ。挿し木をした子達は、
元気いっぱい、マーガレットの半分はまだ土に
馴染まず俯いてますが、この子達は強いので、
復活します。これで来年は花を楽しみ雑草対策もOK!

2009年04月20日(月) 11時16分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415山を降りると 公園を全部チェック
走り回っています。
これから あれこれ 楽しみですね

2009年04月21日(火) 10時05分 | URL | 編集

こう #-

くんくん・・・

おっ!凄い勢いで走ってきますね、メルちゃん。
ルイ君は、匂いかぎですか。
のみ、ダニに気を付けてね。

2009年04月21日(火) 16時02分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397鬼のギョウソウです。
ルイはかぎまくり 何が臭うのか?
ダニ・ダニ 発生 気をつけます ありがとう
りゅうもね。

2009年04月21日(火) 17時32分 | URL | 編集


トラックバック

↑