コメント

ゆう #-

離れの住人さん

シジュウカラって白とグレーで
すごくきれいで垢抜けた鳥さんなのに、スズメが
40羽位いるような忙しい鳥で四十雀って言う
字を当てたらしいけど、鳴き声はヒヨドリみたいに
大きくってびっくり、あんな小さな体ですごい
大きな声だった!雛が返ったらスズメの学校みたいに
大合唱かな。。両家で生まれたら超おめでたいなv-315
メル&ルイちゃん小梅も見守ってね~。

2009年04月18日(土) 14時15分 | URL | 編集

チャミパパ #-

うちは昔、軒下にすずめが巣をつくってましたが、残念ながら、巣立ちは出来ませんでした。
無事育つといいですね。v-410

2009年04月19日(日) 11時15分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415そうなんですか
鳥さんのことは余り知識がなくて・・・。
しかし 2つの巣箱に入っているとは 嬉しい。
楽しみが また、ひとつ増えました。

2009年04月20日(月) 09時37分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさん

e-302はい なんか 楽しんでいます。
手伝ってあげたいくらいです。
メル・ルイはわけも分からず????
きじさんの声がルイは嫌いらしく吠えまくっています。

2009年04月20日(月) 09時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑