コメント

ゆう #-

春爛漫。。

v-278お花が愛情に応えるように
咲いてくれて嬉しいわね。GWはきっと
お庭が見頃ですねv-410
なるべく近くで調達して親戚を増やしましょう♪

2009年04月26日(日) 20時08分 | URL | 編集

ジョン&ボビーママ+メグ #-

しゃくなげも・紫陽花もとても綺麗に
咲いて☆赤い紫陽花って珍しいですね~!
家の方も風が強い1日でした。
メルちゃんもルイ君も元気で良かった。

2009年04月26日(日) 23時02分 | URL | 編集

アルフわんわんママ #-

赤い紫陽花

赤い紫陽花って初めて見たよ。きれいだねぇ。
でも、言われなきゃぁ、これ、紫陽花って分かんないかも??

2009年04月27日(月) 08時52分 | URL | 編集

こう #-

昨日は風が強かったね。
お洗濯物が飛んでいっちゃいそうだったよ。
赤い紫陽花って、我が家にもあるよ。
まだまだ小さくて、赤かどうか分からないけど、表示は赤なの。
こんな綺麗な赤い紫陽花が咲いたら嬉しいな♪


2009年04月27日(月) 16時41分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415きれいに咲いてくれるといいんですが
お花があると楽しくなります。
また
連れて行ってくださいね。

2009年04月28日(火) 12時59分 | URL | 編集

sa-mama #-

ジョン&ボビーママ+メグさん

e-434はい 元気にしております
やっとお山も春らしくなってきました。
これからは、暑さがないので助かります

2009年04月28日(火) 13時03分 | URL | 編集

sa-mama #-

アルフわんわんママさん

e-418今年 赤を見つけました
なかなか いいですよ
でも
お山だと来年は色が変わってしまうかもしれません

2009年04月28日(火) 13時12分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397お山より里の方が風強かったみたい。
赤あるの  楽しみ 咲いたら 教えてね
29 18時から20時になってます

2009年04月28日(火) 13時27分 | URL | 編集


トラックバック

↑