ご飯

最近T先生がこれ試してみて?
なになに・・・・ メル・ルイの「生のご飯」です
自然解凍 2日まで保存 他のフードに混ぜてもいいそうです
何の臭いもしません
美味しいのかな?
でも、体には 良さそうです
 少しずつ入れてみることにしました。

シピリカ ←ここをクリックしてね。
これでバランス取れて元気なら言う事なしです
ちと お値段が お高いようで・・・。
   present_box.jpg
少しずつにしましょう  高いから。
画像 026
        食べます     はやくして
画像 025
僕には、ないんですかね?
僕のだってsa-mamaは言ってましたけど
画像 008
チト栄養バランスがいいのか 太ってきませんか おふたりさん
お腹も壊さないし やっぱいいのかな?

りゅうにもあげてみようかな もう少ししたらね経過観察!
もう少し様子を見てみます 
   この食いしん坊さん達には何をあげても同じかな・・・。


コメント

こう #-

高っ!

高級フードだわん。
月に3万円近いフード、我が家は無理無理。
でも、これでルイの体調が良くなればいいね♪
今度、ほんのちょびっとお裾分けして。(笑)

2009年05月08日(金) 11時00分 | URL | 編集

ゆぅ #-

グルメ!

栄養管理がばっちりで、メル&ルイちゃんは
幸せねv-344月に3万ってすごい(@_@;)
ポパイのホウレン草みたいに元気もりもりに
なるかな。。良かったねルイ君(*⌒ー⌒*)

小梅は今日、病院に行ってきたけど、体重の
変化がないので、エコー(結石と妊娠検査)は22日に延び、
療養食もまだまだ続きます。交配30日で
赤ちゃんが居た場合に5センチに成長するそうで
一ヶ月を目安に体重の変化を診るらしく、
残念ながら、今日の時点では吉報なしですv-390
小梅は帰りに車酔いしてぐったり寝ていて、
普通と違うから期待しちゃうけど、当分気をもむ
日をまた過ごす事になりました。

2009年05月08日(金) 14時08分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397りゅうのためなら  もっていくね
東條さん何時?
ルイちょっと体重ふえました 要注意!

2009年05月09日(土) 09時53分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415サプリ状態であげてます
栄養バランスがよくなれば いいのですがね。

梅ちゃん 気を持たせますね
まぁ 気長にいきましょう

2009年05月09日(土) 09時56分 | URL | 編集


トラックバック

↑