急患

昨日の昼間メルかルイがシートにおしっこ???
何 ルイは今したph試験紙OK! じゃあメルだ!
メルお散歩の時もう一度試験紙でみたらやっぱり凄い

T先生に電話
   ・先生メルの尿がおかしいんですけど・・・・
 この間検査したから平気でしょう~
   ・でも試験紙の色凄いんです 
 あせらないでいいよ ちょっと様子見てみて 
   ・そうですか
夜10時過ぎ最後のお散歩です
パパがメルの尿を採ってます 凄い濁ってるって
メルも座り込んでしまい抱っこされて帰って来ました
Y先生に電話しろ・・・・・ とパパ
  わかった 
   先生に~じゃあ来てくださいって
   で5分 尿をもって  「すいません夜遅く」
   直ぐ見てくださって細菌性ぼうこうえんですよって
聴きなれた言葉。  慣れたくない。
   お注射いっぽん これ痛いのにメルちゃん強いねって
   今日もう一度きてくださいって
ありがとうございました Y先生!
夜はよく寝てくれています 私が寝不足です
  
サイレンが鳴ってます  消防車???
     メル 動きが止まります  私かしら・・・。
P1010009.jpg
何かしら  何だろう  やじうまです
あっちから聞こえるわ・・・・。
P1010010.jpg
もう、終わったみたい 行くね
P10100151.jpg  P10100161.jpg
     メルさん他の事はいいから  自分の事をね。



コメント

ゆぅ #-

メルちゃん大丈夫?

昨夜は大変だったのね。細菌による
膀胱炎になったの!前から繰り返して
いるのでしょ。女の子は気をつけても
だめなのね。でも今日は元気そうだけど、
食餌療法するのかな。小梅も金曜日に
行って石が消えてたらいいのだけど。。
石の代わりに出来て欲しいものが
あるけど、何ともね、体重増えないしv-390

メルちゃん同病相哀れむで切り抜けましょう!

2009年05月19日(火) 13時35分 | URL | 編集

あい #-

メルちゃん大丈夫ですか?
膀胱炎だなんてなりたくない病気ですよね。
すっごく痛かっただろうなぁ・・・。
私もたまになるから分かるの。
おかしいっていうのに病院は様子見だったんですね。
私なら他の病院に行ってます^^;
この辺は何人も先生を抱えてる病院がなくって~。

メルちゃん・・・
サイレンはいいから膀胱炎を~。
やっぱり気になっちゃうのね。

2009年05月19日(火) 15時21分 | URL | 編集

tomo #-

メルちゃん大丈夫?
細菌性膀胱炎ってなんか痛そうやけど
早く良くなってね (*^^)v

2009年05月19日(火) 20時53分 | URL | 編集

こう #-

お大事に♪

大変だったね。
お疲れ様でした。
結果はどうだったのかな?
軽いと良いんだけど・・・
お大事にね♪
メルちゃん&sa-mama

2009年05月20日(水) 08時34分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415もう大丈夫!
 来週おしっこを持ってまた行きます
良いお天気ですね ここの所湖から富士山見えてますね

2009年05月20日(水) 10時50分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさん

e-422元気でしたか  心配してました
メル尿は戻ってます お薬を4日分 来週尿検査です
シートでしない子なので シートにしてある時は注意
なんです
病院もy先生は22時30分だったのですが心良く診察してくださって 本当によかったです
ルイは出べそなんですよ メルがあせったのでしょうか
はじめての子供だったのできっとひっぱったんでしょう

2009年05月20日(水) 11時03分 | URL | 編集

sa-mama #-

tomo さん

e-419注射をして帰って来る時・・・・
自分もほっとしたんでしょう 元気でした
ご心配かけました。

2009年05月20日(水) 11時07分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397夜に電話してごめんね
y先生のところに夜連れて行って一安心でした
やっぱり うちらしく 行動しないといけませんね。
ご心配かけました
いつもありがとうございます

2009年05月20日(水) 11時11分 | URL | 編集


トラックバック

↑