コメント

アルフわんわんママ #-

お花綺麗だねぇ。。

昨日、カランドリニアっていうきいた事もない名前のお花を植えましたよ。
ベランダ狭くって、平地だと思いっきりお花植えられるよね。

2009年05月24日(日) 13時10分 | URL | 編集

ゆぅ #-

花木には恵みの雨

v-277雨やんで曇りになったのよ。
TOPのサラサドウダン、可愛いわね。
これ昨日、剪定したでしょ。昨日挿し木に
したのは枯れてないから根付きそうよ。
成長が楽しみ♪来週は聞いたことのない花が
咲くのね、これも楽しみ♪

2009年05月24日(日) 14時55分 | URL | 編集

こう #-

雨だね

お散歩、大丈夫だった?
丁度、お散歩時間の頃の雨だものね、嫌になっちゃうね。
しゃくなげ、綺麗に咲いたんだね。
カルミア?なんじゃそれ。

2009年05月24日(日) 18時27分 | URL | 編集

sa-mama #-

アルフわんわんママ さん

e-418鉢植えも楽しいですよね
うちのベランダはせまいんですが、暑いから木を伸ばそうと努力してます。

2009年05月25日(月) 09時07分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆぅさん

e-415シトシト雨だったので
山を降りました。
挿し木付いてくれるといいのですが・・・。

2009年05月25日(月) 09時09分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397プールを持って登ってます お山
2時ごろ公園をカッポしてました 雨やんでた。
夕方もなんとか 夜も少しでけ・・・・・
これから いやだね
カルミア 伊豆高原にあったよ 見れば知ってるよ。
     

2009年05月25日(月) 09時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑