コメント

アルフわんわんママ #-

今日から6月

6月にふさわしい紫陽花、綺麗!!
~どんより薄曇りで気分あんまり良くないけど。。。ルイくん、メルちゃんお目目~★いいねぇ。わんこの目目って純粋で見つめてると、涙が出るんだよね。。。可愛いv-10純粋だね。

2009年06月01日(月) 09時41分 | URL | 編集

ゆぅ #-

雨降りそう。。

v-277メル&ルイちゃんの目は澄んでて
若いわね。その目でこれからも沢山のものを
見るのよね。これからはお山のお花がきれいだから
しっかり見てね。そちらのアジサイはもう咲いてるのね。
アジサイは挿し木ですぐ付くからいいのよね。
このアジサイは虫に喰われてなくて葉っぱがきれい。
うちは穴だらけ。昨日20匹くらい殺生したのよ。
あと、2週間くらいで咲くかな。。

2009年06月01日(月) 13時39分 | URL | 編集

リン&リッキーママ #PI2JBVVU

お久しぶりです♪

挿し木した紫陽花…立派ですね~v-238
すごくきれいな色ですね~

我が家のリッキーは結膜炎が治りかけると
また、眼ヤニが~
目薬が手放せませんUxxU!
何故か、いつもリッキーが病気背負っているようで…
でも、元気いっぱいじゃれ合ってはしゃいでるので
ご心配なく~♪

6月梅雨時期…この時期って体調崩しやすいので
ママさんお身体に気を付けてくださいね♪

2009年06月01日(月) 23時15分 | URL | 編集

sa-mama #-

アルフわんわんママさん

e-418これから 雨が多くなると色々大変!
紫陽花きれいですか 私が育てましたと言うか育ってくれました
メル・ルイの目 けっこきついでしょ

2009年06月02日(火) 09時47分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆぅ さん

e-415目がきつい 性格きつい  ハハは
里はもう紫陽花とキンシバイですね
メール ありがとうでした
今日終わるかな?

2009年06月02日(火) 09時51分 | URL | 編集

sa-mama #-

リン&リッキーママさん

e-398こんにちは ママさん元気ですか?
紫陽花大きくなりました はい。
やっぱり どちらかが背負いますよね病v-393
うちは メルと私  ルイとパパは元気ですv-410
お互い体に気をつけて がんばりましょう
チビ達のためにも・・・。

2009年06月02日(火) 09時56分 | URL | 編集


トラックバック

↑