コメント

ゆぅ #-

むくげきれいね。

v-279もう、しっかり梅雨みたい。。
音を立てて雨が降っています。お散歩憂鬱ね。

メルちゃん、優しいお顔してるわね。
ルイ君と比べると白い部分が少ないのね、
ためしに、茶色の紙を半月型みたいに
切ってルイ君の目頭の左右に当てて見ちゃった!
顔が違うv-363りゅう君に似てるわよ。
(そこまで暇かよ。。笑って下さいv-408

雨だからか、親鳥を見ないの、でも今朝ね
ツゲの木の周りに家族の一団が居たから、
巣立ったかも。。みんなどこに住むのかな。。



2009年06月05日(金) 13時29分 | URL | 編集

こう #-

雨ですねぇ

昨日はセーフだったけど、今日はしっかりずぶ濡れだわん。
ストレスが溜まっているのか、部屋中を走り回っていました。v-390
ルイ君の口元、メルに似てきた感じ?
ル・ルーも小さくて似ているし、りゅうだけデカイっ!(笑)

2009年06月06日(土) 07時22分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415雨ですね
メル・ルイ 目違いますよね・・・・。
りゅうに似てますか  ハーツがそれぞれついてます
鳥さんにあえるといいのですが・・・。

2009年06月06日(土) 13時21分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397雨だとかわいそうでね。
りゅう 調子は?
口元ですか・・・こんど見比べます

お山に来ちゃいました 

2009年06月06日(土) 13時25分 | URL | 編集

トビーママ #-

ハイビスカスですか?
綺麗ですね(*´ェ`*)ポッ
雨の日もお散歩行ってるんですか?
つい、洗うのが面倒で(゚ー゚;Aアセアセ
ドライヤーは、私が熱中症になりそうです(゚ー゚;Aアセアセ

2009年06月06日(土) 18時15分 | URL | 編集

sa-mama #-

トビーママ さん

e-311 むくげの花です  ちょっと先取り
メルは台風だろうがなんだろうがgo go goです
何でって お家でしなくなちゃったんですv-393

2009年06月06日(土) 22時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑