コメント

ゆぅ #-

どんより雲で憂鬱。。

ルイ君、公園にお友だちが居なかったのかぁ~。
それでママの姿を探してたの。パパさんと先に
お家に帰っちゃったのかな。。

箱根ウズキがきれいね。この花、色変わりするのが
アジサイみたいで不思議ね。可愛くて大好き♪

2009年06月09日(火) 16時04分 | URL | 編集

トビーママ #-

本当に、すっきりしないお天気ですね。
ルイ君は、お外が大好きなんですね。
台風でも・・・って(´m`)クスクス
お散歩大好きなんですね。

2009年06月09日(火) 22時12分 | URL | 編集

こう #-

入梅かな

こう云うお天気だと、お散歩時間もバラバラだものね。
お友達には、なかなか会えないよね。
残念だったね、ルイ君。

2009年06月10日(水) 08時10分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆぅさん

e-415そうなんです
僕ひとりで つまんない 敵がいないんです

メルママはパパと先に帰ってしまいました

2009年06月10日(水) 10時48分 | URL | 編集

sa-mama #-

トビーママさん

e-302もうすぐ 梅雨入りですね
お散歩に絶対いくのはメルなんですよ
大好きというか おうちでしないんです。

2009年06月10日(水) 10時52分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397残念です 敵がいないと
はりあいがないみたいですよ・・・・
りゅう元気????
ちかいうちに会おうね

2009年06月10日(水) 10時56分 | URL | 編集


トラックバック

↑