コメント

ゆぅ #-

勝手知ったる公園ね♪

今日はもう公園でのお散歩なのね。
お山から下りてスイッチ切り替えてるのかな。。
この子たちとはフレンドリーでルイ君は肩で風切らないのね。
昨日はお山の見慣れない子に喧嘩売ってたわね。
ルイちゃんは可愛い顔してやるときゃやるもんね。
あの子は見慣れないし、シャベルしか持ってなかったから
あの脅しはあっ晴れだったv-424

2009年06月15日(月) 15時03分 | URL | 編集

こう #-

オフ会

朝からオフ会ですかぁ、いいですね。
集まる場所があるから、いいよねぇ。
ここでもメル様が一番年上なんだね。

2009年06月15日(月) 17時52分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415スイッチ オンです
みんな平日の生活のもどります
ルイ君ほんと臆病なんです+気が強い はい
これから トレーニングしなくては・・・・・

2009年06月16日(火) 11時16分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397お天気が悪くない限り あつまりますね
みんな 遅い   うちもだけど
今日は帰ってきたら7時55分  ヤバ でした
 メル 年長さんになっちゃいますね

2009年06月16日(火) 11時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑