会えました

30度
    今朝、お散歩行くぞ メル早く来いと yu-papaの声
反応したのは もちルイです 
おまえはママと・・・なんて言って出て行きました  
すると、どんぴしゃ 雨粒 ぇ雨????聞いてないよ。
メルはyu-papaと今日は直ぐ公園にいっちゃいました。



昨日夕方会えたんですと言うか 会いに来てくれたんです
andy君
 DSC_0279.jpg 
0709-2.jpg
                 写真お借りしてしまいました
                        ごめんなさいね

実は昨日私がチョッと具合が悪くなって・・・・・・・・
メル・ルイをyu-papaが連れてお散歩に出かけました 
そんな時に限って
andy君が公園に・・・・・・・。
私が会いたかったのに とっても残念でなりません
また、あえるかな・・・・・・・・・。
yu-papaいわく 可愛い子だったよって 白い毛も多いし
飾り毛が伸びたら かっこいいなぁ  なんていってました
メル・ルイと同じストレート毛だったそうです
  
     P1010294_20090717094157.jpg
必ず 会えますように  写真もイッパイ撮りたいし・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか

コメント

チャミパパ #-

sa-mamaさんだいじょうぶですか。

お大事にしてくださいね。

2009年07月17日(金) 12時52分 | URL | 編集

みい #-

sa-mamaさん 体調はどうですか?
昨日 詳しい散歩のスケジュールを教えて頂いたから
お電話せずに夜の散歩中のメルちゃん&ルイくんに
合流しちゃったんです
メルちゃん&ルイくん 可愛かったです♪
andyはびびってしまってメルちゃん&ルイくんになかなか
近づけませんでしたが yu-papaさんには懐いちゃいました
andyは りゅうくんに似てると言われましたよ!
昨日は残念でしたが また 会いに行きますね♪

2009年07月17日(金) 13時28分 | URL | 編集

ゆぅ #-

暑さにやられた?

体調はその後どうですか?暑い日が続くし
他の事で具合が悪くても、暑さが更に
追い討ちをかけて切ないと思います。

可愛いお友だちに会えなくて残念だったけど、
身体の方、お大事にね。こちらは今日は小雨、
その分涼しくて楽ですよ。

2009年07月17日(金) 13時45分 | URL | 編集

アルフわんわん #-

お具合、如何ですか?

気候も不順だし、体調崩し安い時だから、十分に気を付けて下さいね。メルちゃん、ルイくんにぽちしに行ったんだけど__よく分からなかった。また、挑戦するよ。
早く、良くなってねv-22

2009年07月17日(金) 17時29分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさん

e-302ありがとうございます
もう、復活してます  お散歩いかなけりゃ
チャミぱぱ・ままさんも 元気でね

2009年07月18日(土) 09時46分 | URL | 編集

sa-mama #-

みい さん

e-470ご心配をおかけいたしました
ありがとうございます 元気です
でもよかった お会い出来て 
無駄足をさせてしまったら申し訳ないもの
 
メル おおきでしょ アンちゃんもびっくりでしょう。ルイ 吠えてうるさいし  ごめんね
また、近いうちに・・・・・。 

2009年07月18日(土) 09時53分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆぅさん

e-415ちょっと暑すぎました
ほんと アンちゃんにあえなくて 残念だったのよ

うめちゃん 行きますよ。

2009年07月18日(土) 09時57分 | URL | 編集

sa-mama #-

アルフわんわん さん

e-418アルママ ありがとう
今は週末 元気に今日夕方 山にのぼります

ポチしってくれてありがとう。

2009年07月18日(土) 10時01分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

昨日コメントできなくてごめんなさい。
お体の具合どうですか。
ママさんが元気ないと、メル&ルイさんも元気ないのでは?
寝たりしてると、添い寝してくれますよね(^^)
白い毛の多いandyさんには、また会えますよ、きっと。

2009年07月18日(土) 10時03分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽんさん

e-361とんでもないです
なんとか がんばっています
添い寝夏場は数秒でさっていきます
アンちゃんご存知ですよね 次男のandy君です
偶然 徒歩15分位のご近所さんなんです

2009年07月18日(土) 10時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑