コメント

ゆう #-

v-279PCに出社して朝いちでメル&ルイちゃんに会えて嬉しい気分♪3コマ漫画見てるみたいで面白かったです。
v-293今朝、大箱根側のうちの敷地内にメロンパンと見間違う黄色のウ○チ、やられました。クッそーー!!

2008年10月06日(月) 11時00分 | URL | 編集

メル&ルイママ #-

ゆうさん

e-415本当にゴチでした 助かってます
主人も元気になりました。ありがとうございます。
PC出社 楽しんでくださいね。疲れた時は一休み!
お酒・お塩本当にいいんですか
すいません。
う○ちはv-412ダメですよね
あそこにこられる方は忘れ物をする方が多いんでしょうかね?

2008年10月06日(月) 11時41分 | URL | 編集

こう #-

うん?

何、いつの写真~?
メルちゃんの顔、変っ!←失礼!(笑)
凄く、目がキツイ。
いつものメルちゃんの顔じゃないね。
どうしたのかな?

2008年10月06日(月) 12時44分 | URL | 編集

メル&ルイママ #-

こうさん

e-3975日のです
メルなんか怒ってるでしょう。邪気でも付いたのかとおもってました。
何かにつけてルイを怒ってます
欲求不満 なんの?

2008年10月06日(月) 12時56分 | URL | 編集

ゆう #-

広場、お調子こいてPCに張り付いて根を詰め、毎朝降圧剤を飲んでいるのに、血圧はね上がり安定剤を飲んでベットに入りました。少し安定してきて今、起きたらお庭のライトが点いてます。今朝、主人が誰か来てると言っていましたが、私パジャマなので主人が帰宅したら見てもらいます。お酒、越しの景虎って地酒用意しました。主人ののん兵衛友だちが来ませんので、お神酒としてお役に立ててよかったです。気にしないで下さいね。

2008年10月06日(月) 15時19分 | URL | 編集

メル&ルイママ #-

ゆうさん

e-415体は気をつけてください
あまりこんをつめないでくださいよ
いろいろいつもすいません

2008年10月07日(火) 09時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑