集合です

32度
        晴れましたね  アチィ!   文句ばっかりです

今日は久しぶりにお友達に会いました。
たった数分ですが みんなとあうことが なんらかの刺激に
なるんでしょう  たのしそうです

P1010737.jpg
でも、ここにいるのはみんなもう5歳から8歳の子達
メル  ルイ  チャーちゃん  クウちゃん ジュジュちゃん
  話すとすれば 暑いねとか かったるいねとかでしょう

P1010725.jpg
     ジュジュ君        と      メル
      P1010723.jpg
                 クウ君
P1010740.jpg
      問題児のルイ    と     チャーちゃん
      この二人気に入らないと 吠えまくっています

ところで シューマッハがF1に8月後半からでるみたいです
ここの所見てなかったからチョッとみてみようかな~・・・。
セナがいるころは必ず見ていたし 鈴鹿にも行ったねyu-papa


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか



コメント

あい #-

いい光景ですね!!

うちの近所はこんな光景が全く無いです。
吠えられてばかりで相手の方が去っていきます。
メルは吠えないし遊びたいみたいですが、
ルイくんと一緒(!?)相思相愛になれずにいます。
どうしてルイくんは吠えるんでしょうねぇww

2009年07月30日(木) 15時41分 | URL | 編集

ゆぅ #-

朝の井戸端会議?

v-278出たけど急に暑くなって、今日一日で夏バテです。
こんなに暑い中、みんな元気そう。。ジュジュちゃんも来てたのね♪

赤い車と写ってる人はカーレーサーなの?
F1に興味あるなんてカッコいいわ!!
ゴルフもそうだけど、共通の趣味でご夫婦円満ねv-343

2009年07月30日(木) 16時04分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

おお!
sa-mamaさんはF1好きなんですね。
むかーし昔その昔夜中にテレビでよく見てましたよ。
今はあんまりわからないですけど^^;。

暑そうですね。
お花のところの写真が、素敵。
やっぱりわんこは自然が似合うわぁ(笑)
クウさんはサマーカットですか?
コーギーさんでも毛が短いからちょっと気になりました。(^.^)

2009年07月30日(木) 18時10分 | URL | 編集

こう #-

ご無沙汰でした。

ながらくのご無沙汰でした。(汗)
F1ねぇ・・・←遠い目
セナが亡くなってから興味が半減だわね。
でも、日本人勢がいい感じじゃありませんか。
昨年は忘れちゃって行けなかったけど、今年はfujiにいけるかな、チェックしとかなきゃ。

りゅうを、載せてくれて有難うございますi-176
フォトショップで頑張っていますね♪
ルイ、白過ぎ~!(笑)
これからも加工頑張れ~っ!

2009年07月31日(金) 08時14分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさん

e-315なにしろ わんが沢山増えてます
ペット可のマンションが多くて・・・
ルイは子供の頃 メルとゴールデンが走り周っているのを見てたりしていたんですが
それが こわかったのかな?
吠えながら 向って行くから困るんです

2009年07月31日(金) 09時25分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆぅさん

e-415山の暑さ 何のそのですよ
ゆうさんには つらいか  ごめん!
ここの所ジュジュには毎日会いますよ マイペース!

何となく共通ですね 頭の中みも2人ともパーでんねん
山にいけるかなぁ~。

2009年07月31日(金) 09時30分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽん さん

e-361はい 私も今年はあまり分かんない
暑いですよ 夕方も19時をまわっても29度
汗だくです 私・・・・。
クウ君はサマーカットです なんか一度やったらやめられないって???
うちは出来ません 
なんでかって 伸びなくなったらどうしょうという発想

2009年07月31日(金) 09時35分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397 久しぶりにハイビスカスが咲きました
ご無沙汰でした  
F1今年は鈴鹿ですよ 多分・・・。
りゅう載せちゃった可愛いでしょ 
こうさんちのりゅう・・・・・メルの子 へへへ

やっぱりルイ白すぎね  アドバイス サンキューです

2009年07月31日(金) 09時41分 | URL | 編集

アルフわんわん #-

お久しぶりですね。。。

あ~あの可愛いジュジュちゃんもいますね。
沢山のお友達に囲まれて満足だね。
お友達の匂いは特別だもん。数分は名残惜しいねv-10

2009年07月31日(金) 11時01分 | URL | 編集

sa-mama #-

アルフわんわんさん

e-418ご無沙汰してます
アルちゃん 元気ですか?
うん メルも楽しそうでした 顔がわらってる
やっぱり お外・お友だちはいいですよね
アルちゃん あいたいなぁ

2009年07月31日(金) 11時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑