草むしり

・夜24度
     夏休みに突入しました  まずは 草むしり
お見苦しいので、yu-papaと私は草をむしっている様子を
想像してくださいませ


今日は朝から地震でルイが吠えました5時30分ごろか?
何か変な音がしますよ??ゴオー そしたたちっと揺れました
ルイ君これは地震なんですよ

200905252241_20090810160459.jpg
メルママは平気ですか?
気は付きはしましたが まぁいいかって

    200905252239.jpg
夜もグラ また地震 震源地は違いますが 揺れましたね
メル・ルイはバトル中で気が付きませんでした
よかった。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました


コメント

あじゃぽん #TY.N/4k.

地震を感知したんですか、ルイさん。
すごいわv-291

キャバリア隊も私も全然気がつかなくて、今日友達に
「地震あったね」と言われて知りました^^;。
夜の地震はバトルしててよかったですね。


前に地震がきて揺れがひどかったときは、思わずぽぽ隊長を抱っこしたままうろうろしてしまったことがあります。

雷と地震は怖いですね。

2009年08月10日(月) 21時49分 | URL | 編集

チャミパパ #-

地震びっくりですね。

長くゆれたんで、チャミもそわそわ落ち着きませんでしたよ。v-394

2009年08月10日(月) 22時03分 | URL | 編集

チュン #-

お山はいかがですか?
今日は、すごい雨でした。
昨日の地震も結構揺れましたよー
もちろん、こじとらは怖くてワンワンでした^^

2009年08月10日(月) 22時55分 | URL | 編集

こう #-

親子ねぇ

はいっ!想像させて頂きました、って言うか、以前から見ているからね。(笑)
朝に続き夜も地震があったの?
それが今日の地震の前触れかな。
↑にもコメントしたけど、大丈夫だった?
(このコメントの方が後で書いています)
ルイは、気が付いたのね。v-424
りゅうはメルと一緒だわ。

2009年08月11日(火) 08時25分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽんさん

e-361ルイは怖がりだからね
メルも怖いくせに 甘え方がへたくそなんです
地震はお山に大○谷があっていつも噴煙がでています
今回は煙が多いね なんてお隣さんと話したばかり。
はやく 落ちついてほしいです

2009年08月11日(火) 10時04分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさん

e-302怖いですね
雷もいやだし なんか 自然を壊しすぎて神様が怒ってますかね
チャミちゃん パパさんに抱っこですよ 安心するよ

2009年08月11日(火) 10時07分 | URL | 編集

sa-mama #-

チュンさん

e-475お山  のんびり過ごしております
自然とはいうものの 雨・雷・地震 困ります
ワン達は敏感ですよね

2009年08月11日(火) 10時11分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397こうさんにはお見通しですね。
うん 大○谷がちょっとご機嫌が悪いようですよ
雨の合間にお散歩してます

2009年08月11日(火) 10時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑