少しずつ

 31度  メル・ルイ ツーショット!
        おふたりさん みんな少しずつ帰って来てるよ~

ちゃーは昨日夜中の1時に帰って来たって 渋滞と事故で13時間
どこかって 「秋田」です  普通にいくと8時間くらいだそうです。
岩手から帰ってきたおばちゃまも13時間 朝7時着きましたって・・・
走る時間によって違いますね
でもみんな無事帰ってきて よかった お疲れ様でした

画CA0D~1111
何か臭いますよ ちゃーちゃんが帰ってきたのかなぁ?   
画像03~2
   メルママ、待っててください お外を探してきますよ
   P101070811_20090815110744.jpg
バレーボールやら陸上やらゴルフやらで 寝不足ですね
どうやら ルイ君もペースダウンのようで 朝起きてきませんよ
夏ばてかな・・・・。
様子を見て見ましょう  多分寝不足です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました



コメント

アルフわんわん #-

お久しぶりです~

お盆もあっという間に終わりましたね。
いいえ~アルフと別れての帰省は。。長く寂しい日々。
可愛いメルちゃん、ルイくんのお顔見て落ち着くよ。
やっぱり、わんこ万歳!!わんこは天使~❤

2009年08月17日(月) 11時45分 | URL | 編集

ゆぅ #-

暑いですか~?

お盆中の日本列島大移動は大変なのね。
何処にも行かない我家はテレビで高速の
渋滞を見ただけでうんざり~。

こちらはそろそろG大会設営のスタッフが
動き出し、また年に一度の賑わいが
始まります。寝不足でテレビを観るのは
若い証拠!私は10時就寝7時起床のばぁさんです。

2009年08月17日(月) 13時44分 | URL | 編集

リン&リッキーママ #PI2JBVVU

我が家も昨日は岩手から12時間かかって
帰って来ました~!

大渋滞…今日は疲れて寝不足眠いです。。。

2009年08月17日(月) 14時45分 | URL | 編集

チュン #-

みなさん、渋滞にあっても移動されるんですね、
我が家では考えられないことです^^

やっと夏らしいお天気になってきましたが、
もう、8月も残り半分切っちゃいましたね。
頑張って残りの夏を楽しみましょうね。

2009年08月17日(月) 21時50分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

大変ですよね。
13時間。
人はもちろん、わんこはもっと大変。
でも、わんこを気遣う人もやっぱり大変かな。
皆さん、無事に帰られてよかったですね。

メルさんとルイさんはお出迎えですね。
ご苦労様です(^^ゞ
mamaさん、寝不足は続きますか。

2009年08月17日(月) 22時42分 | URL | 編集

sa-mama #-

アルフわんわんさんへ

e-418お休みは直ぐ終わってしまいます
アルちゃんと離れると気になって仕方なかったでしょう
でも、無事かえって お帰りなさい。
アルちゃん よかったね 万歳v-410

2009年08月18日(火) 10時25分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆぅさんへ

e-415暑いです
エアコン まだまだフル活動です・・・
そうですね 始まりますね ○ーナ○ント。
今年はお天気が良さそうなので、楽しみです。

2009年08月18日(火) 10時31分 | URL | 編集

sa-mama #-

リン&リッキーママ さんへ

e-398お疲れ様です
岩手の何処にいったの? 
リン&リッキーちゃんは12時間大丈夫でしか・・・・
up楽しみにしてますね

2009年08月18日(火) 10時38分 | URL | 編集

sa-mama #-

チュンさんへ

e-475みなさん大変ですよね
渋滞は極力避けます 何処にも行かないって事
バレました。

朝は少し涼しくなってきましたね 
でもこれからか 残暑!
お互いがんばりましょうね

2009年08月18日(火) 10時47分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽんさんへ

e-361ちゃーは帰ってきてからまだあってないんです
秋田から大変だったでしょう
渋滞がなければ なんてこと無いってちゃーパパが。
メル・ルイはホントお迎え係です。
TVみないで 昨日は早くねました。

2009年08月18日(火) 10時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑