ご飯だ!

31度
  まだまだ、暑い お散歩から帰ってくると アイスノンです

なんですか ほっといてください  それとも何かくれますか?
200908071928.jpg
僕もグロッキーです  暑いよ
200908071929.jpg
ダウンですね  クールダウンではありませんただのダウン!

いいものあげようか   ハハは
ご飯のトライヤルです

200908200910.jpg
おしっこ・心臓 色々考えて、今までは病院の処方食
ちょっと余り長く食べさせているのも不安になってきました

オーリング検査をしてから きめましょうね
東條先生から教えていただいた 
自分になにがあってるかの検査   
   あわない物はやっぱり弱いですね・・・・・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました


コメント

あじゃぽん #TY.N/4k.

こんにちは(^^)

ナチュバラに変えるのですね。
ご飯て、本当にむずかしいです。

一点集中ではなく、時折変えたほうがいいみたいですもんね。

写真の赤と青のはなんですか?

日中は、ほんとにうだうだと寝てばかりですね。
人間もそうなので?仕方ありません(笑)

2009年08月20日(木) 14時35分 | URL | 編集

ゆぅ #-

この暑さ。。なん残暑(寒っ)

v-278が、かんかん照りですね。
でも、家の中は風が入って扇風機も回っていません。
早くお山に逃げて来て下さ~い。
でも6時前からG大会の準備が始まって騒々しいですが。。

メル&ルイちゃんのご飯はベストバランスね。
でも長く続けるのも如何なものか。。なのですね。
難しいものですね。でも、ホームドクターの
ような先生が居て下さるから安心でしょv-344

2009年08月20日(木) 15時11分 | URL | 編集

ゆぅ #-

追伸。。

地震。。収まっています。
この1週間は静かですよv-410

2009年08月20日(木) 15時13分 | URL | 編集

こう #-

はやっ!

昨日話してたばかりなのに、もう来てる、早い。
よく大きさが分からないけど、これが500gのトライアル?
周りのものは何じゃ?(笑)
オーリング検査で、いい結果が出るといいね。
早く結果が知りたいです。
2~3粒、頂戴ねっ♪(^_-)-☆

2009年08月20日(木) 17時28分 | URL | 編集

みい #-

ご飯 いっぱい届きましたね!
かわいい おもちゃもありますね
イボイボな感じがかわいいな♪

いいご飯が 見つかったら
教えてくださ~い

お散歩から帰ってからのアイスノン
気持ち良さそう!
andyは散歩から帰宅したら 氷を食べてますよ!

2009年08月20日(木) 20時24分 | URL | 編集

チャミパパ #-

お、ご飯がいっぱいだ。

メルちゃん、ルイちゃん、新しいご飯たのしみだね。v-410

2009年08月20日(木) 22時09分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽん さんへ

e-361おはようございます
ちょっと処方食が1年続いて尿が安定していたんですが
今度phを少しあげたいかなって・・・・
病院では、食べさせてみないとわからないってv-390
だから、自分でキャべツ・ササミ チョイスして
ph試験紙とにらめっこです
赤と青はおもちゃです。
見にくくてごめんなさいね

2009年08月21日(金) 09時45分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさんへ

e-415いいね 涼しくて
ご飯はあまり変えたくないのですが 
ちょっとやってみますわ
まわりが騒々しいでしょ
うちが行くともっとうるさくなりますよ ごめん!

2009年08月21日(金) 10時08分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさんへ

e-415情報ありがとうございます

2009年08月21日(金) 10時09分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさんへ

e-397翌日きたよ 
夕方5時までのv-214すると、翌日来るみたい
オーリング検査した結果は けっこいい
だめなのもあるけどね
今度りゅう 試してごらん!

2009年08月21日(金) 10時13分 | URL | 編集

sa-mama #-

みいさんへ

e-470おためしセットですね
処方食をつづけていたのでちょっときになって
会うものがあればと・・・先日お尋ねしたんです。
アンちゃんは関節ですよね・・・・
年のせいか帰ってくると頭があついんです 
更年期かな?   メル・ルイにしかられますね

2009年08月21日(金) 10時20分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさんへ

e-302はーいご飯です
手作りなんてとてもできないので なんかいいのが
ないかなって 思案中です

2009年08月21日(金) 10時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑