朝の元気

26度
    GENNOS~122
 公園で、お天気がいいせいかみんなお散歩が楽そうです
IMG_025022.jpg
この2人の写真昨日の夕方なので 暗くなっちゃいました
IMG_026122.jpg
メルが後ろにいけば 痩せてみえるのに 
     めるが前でルイが後ろこのパターンは家でも同じ!

ちょっと裏話 つまらない事ですが
  前々日寝返りをした私 足をひねちゃいました ヤバ!
  お散歩に行けなくなる 案の定
   
  前日パパが荷物をもったまま チェーンにひっかかり
  転んだ!  メルびっくり パパさん大丈夫???
  傷もなく すみましたけど
みんなお前のせいだと怒ってました
ちょうど携帯がなって・・・・・。

お散歩にも行けてます2人とも  つまらないお話でした
ドジな2人です
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました


コメント

みい #-

なんと! お二人とも足を痛めてしまったのですかぁ!
大丈夫ですか?
お散歩には行けるとのことですが
お大事にしてください!

遅くなってしまいましたが
ブログ開設1周年!
おめでとうございまぁ~すv-354
ほぼ毎日の更新!凄いですねぇ~
これからも 楽しみにしています♪

2009年09月14日(月) 11時26分 | URL | 編集

シンまま #/ew067ss

人間でこっちらの立ち位置が
居心地が良いとあるけど・・・
もしかしたらワンコにもあるんでしょうか?

お二人さん足大丈夫ですか?
メルちゃんルイ君はドジをみて
微笑んでるんでしょうね♪

2009年09月14日(月) 12時33分 | URL | 編集

クリママ #GaaLLiHs

お散歩行けてますか?
良かったですね。
私も公園で、クリのロングリード(コード状)が
足に絡まり、摩擦で火傷しましたv-12
それ以来、テープ状のリードに換えて、クリと遊んでます。
ちなみに公園を出るときは、普通のリードに換えてます。間違ってボタン押しちゃったら、怖いので…v-40

2009年09月14日(月) 13時03分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

大丈夫ですか。
立て続けでしたね^^;
大事にしてくださいね(^^)

メルさん、写真撮るときは常に前ですか(笑)
さすがは、美しいメルさま。
自分を前面に出すことを知ってらっしゃる。
ルイさんは、いつもメルママに遠慮かな。
今度はルイさん頑張って前に出てみてね。

2009年09月14日(月) 13時06分 | URL | 編集

ゆぅ #-

アクシデントも仲良く一緒!

なんて。。人様のご難をすみません~。
大事が小事で済んだといい方に。。

いい気候になってお散歩が楽しい季節♪
メルちゃんが前なのは母心よね。
有事の時は矢面に立ってルイちゃんを
守るのよね。偉大なメルちゃんに見えますv-354

2009年09月14日(月) 16時05分 | URL | 編集

こう #-

仲がよいこと♪

あはは・・・yu-papaも転んだの?
仲がよろしい事でi-176
お二人ともお大事にして下さいませ~♪
メルルイ、いい表情しているね。
今日は、ありがとう~♪

2009年09月14日(月) 17時21分 | URL | 編集

チュン #-

けがの様子はいかがですか?
今日は雨で滑りますよ。
気をつけてください。

ブログ1周年おめでとうございます。
続けるって大変ですよね。
これも我が子の為ですね^^

これからもよろしくお願いします。

2009年09月15日(火) 08時59分 | URL | 編集

sa-mama #-

みいさんへ

e-470ありがとうございます
2人ともなんとか メル・ルイ待ってくれませんもん
お散歩ははってでもいきますよ

ブログの件 ありがとうございます
今後ともよろしくお願します

2009年09月15日(火) 10時51分 | URL | 編集

sa-mama #-

シンままさんへ

v-20立ち位置 ありますね
メルはいがいとルイの左にいますねぇ
ご飯のときもです

パパの事は目の前でみたので びっくりして離れませんでした 

2009年09月15日(火) 11時15分 | URL | 編集

sa-mama #-

クリママさんへ

v-22お散歩 いけてます
うちはびよーんリードです  ママさんのと同じ
2人について行かれないので・・・・。

2009年09月15日(火) 11時18分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽんさんへ

e-361すいません ダサくて・・・・。
意外とそうかもしれませんね  ルイ君は控えめに
お散歩に行くよ のときはメルより早いです

2009年09月15日(火) 11時27分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆぅ さんへ

e-415仲がいいんです なんてね
いい季節になってきましたが、お山は寒い!!

ルイを守る ウンそれありますね 
なんせ うるさいママですものね。

2009年09月15日(火) 11時32分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさんへ

e-397仲良しですよ
メル・ルイいい顔してますか
よかった よかった 
たいしたものでなくて ごめん また今度

2009年09月15日(火) 11時34分 | URL | 編集

sa-mama #-

チュン さんへ

e-475気をつけます 
元気になりつつあります  

ブログの件 ありがとうございます
今後ともよろしくおねがいしますね

2009年09月15日(火) 11時37分 | URL | 編集


トラックバック

↑