コメント

こう #-

おはよ~♪

アップ、早いねぇ。(笑)
雨は大丈夫?
お庭、凄い事になってますね。
随分と明るくなったみたい。(^^)v
早くT先生に来て貰わなくちゃね。(笑)
ル~イ君、何怒っているの~?
メ~ちゃんは、の~んびりですかぁ。

2008年10月11日(土) 10時33分 | URL | 編集

メル&ルイママ #-

暇なの

e-397こうさんへ
暇してます 草むしりも出来ないし 雨はほんの少し
助かりました。今太陽さんが顔をだしはじめましたよ。
ルイは チンピラだからにらみを利かせる練習でしょうかね。
晴れてきました v-411

2008年10月11日(土) 12時26分 | URL | 編集

ゆう #-

v-277v-278晴れか曇りかはっきりせぃ!と言う気分。ドックスクールのメールありがとうございます。主人は色々こうしてやったらとか考えているようです。私は自分の頭の蠅も追えない状態ですし、今は半年後の小梅の懐妊祈願で頭はいっぱいですが、小梅の為に1つずつクリアーしていこうと思います。ルイちゃんは珍しくおへその位置が横ですか。。メルちゃんは完全に秋入っちゃってますねv-34

2008年10月11日(土) 14時19分 | URL | 編集

ゆう #-

お礼

v-25後先になって。。色々ありがとうデス。
雅○のパッケージっていつも季節の思考を凝らしてて楽しめますね。みんな大事にとってあります。主人はもう2つも食べてしまいました。私もここのは大好き♪。
小梅と婿殿にもありがとうございました。嬉しいデス。。

2008年10月11日(土) 15時30分 | URL | 編集

メル&ルイママ #-

自然に

e-415ゆうさん
あまり考えすぎないで、自然に楽しみながら過ごしてください。 小梅ちゃんもそれなりに変わりますよ。
ドッツグランはいい刺激になると思いますよ 昔はよくいきました。
あとむ君にきいてみてもいいかも?
今度、婿殿に会う時に変わっているかもよ
無責任な話ですね ごめんなさい。
買い物にいかなくてわ・・・。

2008年10月11日(土) 16時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑