公園は無人

22度
公園の花もそろそろ交代ですね 
    朝なのになんか今日は暗いですね 曇ってます
  元気がいまひとつでませんわ          誰もいない無人の公園
P1020584222.jpg
 ルイの朝  sa-mamaは僕のお散歩の係りなんだ
        なかなか僕のいうことをきいてくれないよ・・・・なんでだろうか?
        僕はメルママも怖いし  誰かたしけてくれ。

P1020585444.jpg
        メルままはやく 早く来て!!
P1020586444.jpg
パパさんなんですか 私をお呼びになりまして??P102058944.jpg

                                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチしてくだしゃいませ。。。
 メル・ルイのブログ見ていただいてありがとうございました

コメント

bunrumama #-

無人の公園、素敵・・♪(笑)

でも・・早朝だったのかな・・?
パパさん、よく付き合ってくださいますね~♪^^
羨ましいなぁ~(笑)^^*
それも、メルちゃん。ルイくんのためだからかな・・?(笑)
本当に・・涼しいのを通り越して・・朝、晩は・・寒い!、の季節ですネ~(^^;
なんだか・・寂しいなぁ~・・
ワンコと一緒の散歩が心地よい季節って・・少ないような気がしてしまいます・・(^^: (笑)
でも、暑かろうガ・・寒かろうガ・・お散歩に、行ってしまうんですよネ~(笑)^^♪*
なんでだろう・・?(笑) ^^♪・・♪ 愛ですよネ~♪(笑)

2009年10月17日(土) 13時11分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

朝早くて暗いのかと思ったら曇りのせいだったのですね。
ルイさん目つき悪くないですよー。
かわいいじゃないですか、拗ねてるみたいで(='m')e-266
なんで拗ねているのかなー。
いつもママ&パパさんと散歩できていいなぁ。
見ててほのぼのとしますよ。

2009年10月17日(土) 14時41分 | URL | 編集

チャミパパ #-

今日は天気いまいちですね。

ルイ君、目つきかわいいですよ。

ちょっとメルママにしかられちゃったのかな?v-290

2009年10月17日(土) 16時13分 | URL | 編集

ゆぅ #-

お久しぶり~。

テンプレが変わっていて、なんか新鮮♪
お他所のブログに来てしまったかとハテナv-376
メル&ルイちゃん元気そう♪
小梅は「頑張る週間」が終わって寝ていますe-261
こちらは今、雨が降っていて寒いです。
そちらも曇りから雨かな。お散歩気を付けて下さいね。


2009年10月17日(土) 16時22分 | URL | 編集

ゆぅ #-

何故、おでんが登場?

ハテナマークと間違えたのv-403

2009年10月17日(土) 16時24分 | URL | 編集

蕎麦打ち #-

今日は埼玉でもちょっと寒い感じでしたね。
22℃前後でも誰もですか・・・?

ルイ君の微妙な関係を考えているような感じが画像から読み取れます。
ブレンキャバの見上げる眼はトライよりも優しい気がします。

四時半頃公園に行ったら丁度雨ポツポツで、みんな帰ってしまいかけたところに止んだのでお仲間が残ってくれました。

2009年10月17日(土) 17時54分 | URL | 編集

ひかり。 #7NYyqS4A

お久しぶりです^^

お花がたくさん咲いていて素敵な公園ですね^^
でもルイくんのぼやき、ちょっと笑ってしまいました∪^Ф^∪
ルイくんはお母さんと一緒にいれて幸せですね^^

2009年10月18日(日) 14時59分 | URL | 編集

sa-mama #-

bunrumamaさん

v-254いつも、ありがとうございます
朝、いつもと同じ7時10分ごろなんですが、なぜか
誰もいませんでした
ほんとにちょうどいいねって思える期間が少ないですよ
私も感じてます  暑いか寒いか。
私たちが感じているのですからワン達はもっと敏感に感じていると思います。

2009年10月18日(日) 18時47分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽんさん

e-361そうなんです 曇ってます
ルイは聞き分けのいい子なんですが、なにしろ他のワンに吠えるんで だんだん目つきが・・・・・。
メル ルイ お散歩は別々がおおいんですよ
パパがメルを連れて先に出かけます
2頭のお散歩をしていたら私が首を悪くしてしまって
それいらい べっこです
公園で待ち合わせです

2009年10月18日(日) 18時53分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさん

e-302ほんといまいちですね
ルイは叱られてます
私たちがルイうるさいっていうとメルが叱りに行きますよ ほんとに。

2009年10月18日(日) 18時55分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆぅさん

e-415ご無沙汰してました
元気ですか??梅ちゃん お疲れ様。
さむいですか  気をつけてくださいね
お天気のいい日には外へ・・・・・。

2009年10月18日(日) 18時57分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆぅさん

e-415とんでもないです
絵文字におでんのマークあったのしりませんでした

2009年10月18日(日) 18時59分 | URL | 編集

sa-mama #-

蕎麦打ちさん

v-133なんか肌寒いですよね
これでよく風邪をひくんです

この2人親子なのに なんか微妙ですよね ほんとう

よかったですね お友達まっていてくれて。

2009年10月18日(日) 19時03分 | URL | 編集

sa-mama #-

ひかり。さん

v-20なぜか お花は年中さいてますね
税金のむだともいえますけど
親子は難しいです
とくにうちはね

2009年10月18日(日) 19時06分 | URL | 編集


トラックバック

↑