プールの出番

14度
今日朝起きると まだ暗いもう、6時なのにね
     早く 起きなさいよ  なんて言ってる間に……雨!
ヤバ・・・
メル出かけました  
でも、すぐに用事を済ませてかえって来ちゃいました。

ここのところ プール付きドライヤーの出番がおおいですよ
助かります  このすぐれもの!!
    200911171825.jpg
パパさん僕もお散歩に行きたいです
200911171825122.jpg
ドライヤーをしてもらってあったまったメル
どうって感じですよね  この子!
200911171846122.jpg
このあとルイは私と出かけました
雨はあがってましたよ  よかったね ルイ はい!!
P1020965.jpg
 

           きょうもいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村



コメント

チャミパパ #-

No title

お、プール活躍してますね。

メルちゃん、あったかそ。v-290

2009年11月18日(水) 12時26分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

No title

プール付きドライヤー、どうやって使うのか
わからなかったのですが、
この中で乾かすってことなんですか?

ずっと「探してます」にドライヤーってあって、
それも気になってました。

メルさん、どう?って
そりゃあ、きれいですよ(*^。^*)e-267

2009年11月18日(水) 13時05分 | URL | 編集

シンまま #/ew067ss

No title

えっ!!
プール付きドライヤーってどうなってるんですか~!!
とてもとても気になる(^^)/~~~

メルちゃん綺麗綺麗になってますよ☆

2009年11月18日(水) 13時52分 | URL | 編集

こう #-

No title

お~っほっほほ・・・
ドライヤー活躍していますね。←ちょっと嫌味。(笑)
雨の日じゃなくても、これから寒い日は大活躍ですね。
中に入っていれば放っておけるので助かります♪
雨、降っちゃったんだね、こちらは降らなかった。
朝は忙しいから、雨は嫌だね。
なるべく降らないで欲しい・・・


2009年11月18日(水) 16時00分 | URL | 編集

bunrumama #-

No title

プール付きドライヤーって、あるんですね♪
知りませんでした・・
勉強不足かな・・^^;

2009年11月19日(木) 09時36分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさんへ

e-302はい、大活躍です
プールに入りなっていうとメル・ルイともはいりますよ
お気にいりなんでしょう

2009年11月19日(木) 10時10分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽん さんへ

e-361説明ができなくて なんとなくわかりますか?

そうなんです もう1台探してるんですけど なかなかね。

メル きれいになりましたか   サンキューです

2009年11月19日(木) 10時14分 | URL | 編集

sa-mama #-

シンままさんへ

v-20説明不足でごめんなさいね
明日の記事でせつめいします
説明がへたなので、わかんなかったら ごめんなさいね

メル きれいになってますか  ありがとうです

2009年11月19日(木) 10時17分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさんへ

e-397はい  活躍してくれてます
そのせつは どうもでした

ほんと朝は困る  起きてこないし
りゅうはえらいよ  朝早いのにちゃんといくしね

2009年11月19日(木) 10時20分 | URL | 編集

sa-mama #-

bunrumamaさんへ

v-254なかなかのすぐれ物ですね
うちのパパさんもこれはやっぱりいいなって
独り言をいってました

2009年11月19日(木) 10時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑