朝 早いですよ

14度
               朝5時です

       何?  どちらかがリビングに出ていきました

              嫌な予感です

        おしっこのシートをガサガサ?? メルだ!

      ルイ君は静かに出て行って静かに帰ってくるんです

   メルがこういう行動を示す時はおなかがいたいか ボウコウエン?

 少ししたら戻ってきました  何食わぬ顔してみにいったら 何もしてない

また、時間まで、ねていましたが お散歩にいって 草食べたがってたって・・・

           胃系に冷えでも入ったのでしょうか?

  メル ご飯食べる?  ワン  食べれるの  ワンワン  といい返事です

           とりあえず 胃腸薬をあげておきました 
 
                ↓  今日、心配させたのはこの子
P1030018.jpg



僕はママが早かったから 眠くてと  グデグデ ころがってました

最近、公園でお散歩して帰ってくると、下が濡れているから ドロドロ

毎日パパにしかられちゃいます   変なとこ 歩かせるなって  すいません

                 ↓  変なところを歩きたがるにはこの子
P1020966.jpg




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

コメント

シンまま #/ew067ss

No title

メルちゃん大丈夫~?
胃腸薬は常備されているんですか?
シン家、ワンコの薬など常備してないので
していた方がいいのかなぁ~と考えました。

メルちゃんお大事にねっ

2009年12月01日(火) 10時50分 | URL | 編集

こう #-

No title

あれっ!メル様、どうした。
膀胱炎の方は大丈夫?
胃腸薬を飲んだから、もう大丈夫かな。
朝露で足が汚れるよねぇ。(笑)
りゅうも、足を洗ってるよ。
メル様~、余り心配掛けないでねぇ。

2009年12月01日(火) 16時12分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

No title

メルさん、大丈夫かな。
食欲はあるみたいだから、大丈夫だといいんですが。

変なところを歩くルイ君、うちのぽぽ隊長と同じだーv-10
道の端っこ、つまり草むらを歩くので
毎日なぜか隊長だけ汚れてます。
ルイ君も一緒なのね。
ちなみに、うんPも柔らかい草の上か砂場でしかやりません。
ここいら変は、ルイ君はどうかしら。

2009年12月01日(火) 19時53分 | URL | 編集

sa-mama #-

シンままさんへ

v-20こんにちは
はい、胃腸薬とビオフェルミンはいつももってますよ
シンちゃんは、まだ若いからね

でも、飲まなくても お守りであるだけで 安心してる私です

2009年12月02日(水) 15時00分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさんへ

e-397メルは治りました
東條先生が冷えが入ってるよって・・・・。
今、は 元気じゃー。

メルは汚れないのに ルイはどろどろなんだ
また、今日も、しかられたよ

メルは、邪気・冷え  私とおんなじで付くとわかるよ

2009年12月02日(水) 15時05分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽんさんへ

e-361ありがとうございます
もう、今は平気です 
強くなって欲しいです  わたしもですがね

隊長 ルイは完全に隊長についていきますよ
おんなじです
駐車場のコンクリートの奥に草があるとそこまでいってします

隊長とルイ  ぷうさんとメルですかね

2009年12月02日(水) 15時11分 | URL | 編集

ララまま #ciZ.EuIc

No title

メルちゃん、大丈夫ですか?
朝晩の気温差が激しいですものね・・
何もないといいのだけれど・・

ルイくん、ついつい楽しくていろいろな所に行きたくなっちゃうのかな(^o^)
キャバの優雅な被毛は本当に惚れ惚れするけれど
汚れやすいのも悲しい?現実ですよね(;^_^
きれいに拭いてもらおうね!ルイ君♪

2009年12月02日(水) 15時23分 | URL | 編集

sa-mama #-

ララままさんへ

v-22こんにちは
ありがとうございます  元気に復活です

ルイはあっちこっちウロウロ そのあと 誰かいるとワンワン
うるさい 困った子です
人間 大好き 。
毎日 落ち葉たら芝やら いっぱいつけて 帰ってきます

2009年12月02日(水) 16時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑