マイナスですよ

4度
昨日の夜 お山に来る途中にライトアップされた 小高いスポット
高速道路からとったら こんな状態になっちゃいました
P1030434.jpg

今日の朝 お山もマイナス3度 お散歩は8時まで 待て!
 0度ぐらいかな??         
         いい天気 パワーをいただきましょう。
P1030440.jpg

私がみた12月の初霜柱です
P1030439.jpg

ルイ君はお庭で 用事を済ませて いい子です
メルは待ってます  したすら・・・・・・・・。
 パパさん曰く お前たちのための作った庭なのに メルハモオー。

お散歩から帰って ご飯を食べて 休憩中
            おうちの中は22度 適温ですが・・・・・
P1030446.jpg

今度は日差しが暑すぎるといってメルは出て行ってしまいました
P1030447.jpg

最近コメントのお返しや訪問が遅れていて ごめんなさい
ちょっとやぼ用が忙しく 来て下さった方には必ず伺わせていただきます
いつも ありがとうございます。



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

コメント

あじゃぽん #TY.N/4k.

No title

ライトアップも、車から撮るとこんな風に写るのですね。
流れた感じがまたまた素敵ですね。

今日もまたまた抜けるような青空ですね。
ああ、なんともうらやましい。
あったかい部屋の、あったかいカバーの上で
ぐっすりと気持ちよさそうに寝てますね。
お散歩も満足したのでしょうね。
ああ、私が代わりたい(笑)

返コメとかは、時間のある時でいいですよ。
忙しいときはお互い様。
無理なさらないでくださいね♪

2009年12月19日(土) 12時46分 | URL | 編集

シンまま #/ew067ss

No title

とても気持ち良さそうな写真ばかりですね♪
お部屋もぽかぽかで日差しが入って気持ちイイし
お庭も広くって綺麗で気持ち良さそう~
シンがお邪魔したらハイテンションになっちゃうかも!

2009年12月19日(土) 13時16分 | URL | 編集

蕎麦打ち #-

関東は良いお天気で

お山は特にそうでしょうね。
北日本が雪の時は関東も寒いですから。。。

今週私も埼玉で霜柱を見ました。
お山の霜柱は豪快ですね。

今日は娘がPANをみてくれるので、夕食係になりました。

2009年12月19日(土) 14時40分 | URL | 編集

チャミパパ #-

No title

オー寒そうですね。

霜柱、ってきれいですね。v-290

忙しいときはむりなさらずに。

2009年12月19日(土) 22時43分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽん さんへ

e-361この写真はしっぱいですよね
また、今度 トライしてみます

お山の冬は青空がおおいのですが 放射冷却で 寒い!
でも、なぜか 里の朝より いいかんじ

変わってください  まってますよ

来週もまた ばたばたしそうです でもコメントいただけると
うれしいし なんか安心します

2009年12月20日(日) 19時27分 | URL | 編集

sa-mama #-

シンままさんへ

v-20はい お山の自然は気持ちがいいです
部屋は おひさまが入ると へろへろになっているメル・ルイです

シンちゃん いっしょに 遊びましょう

2009年12月20日(日) 19時30分 | URL | 編集

sa-mama #-

蕎麦打ち さんへ

v-132そうですよね
北が寒い時は、こちらも 寒いですよね

パパさん 食事係ですか
ぜひ 呼んでください  ごちそうさまです

2009年12月20日(日) 19時33分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさんへ

e-302寒いけど
里よりは 空っ風ではないので いいですよ

霜で芝が浮いてしまいます  こまった

のんびり 行きます  
       ありがとうございます

2009年12月20日(日) 19時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑