今日は

5度
きょうはパパさんがカメラを持ってメルと出かけました
朝やっぱり マイナスですね
           お山の上に何か 鉄塔が見えますねぇ
P1030453.jpg
すぐそばの ホテルです
         ホテルの中がお散歩コースになちゃってます
P1030458.jpg
メル こっち向けって・・・・・
P1030460.jpg
僕はここです      まぶしいですよぉ
P1030438.jpg
      かえってくると やっぱり寝てます  キャバリアの中年期!!

ちょっと気になることがあるんです
明日の記事になるかと思いますが、心配なんですよ



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

コメント

あじゃぽん #TY.N/4k.

No title

あら!
メルさんだけパパさんとラブラブでしたか(*^。^*)
とっても素敵なところですよね。
天気もいいし。
ルイ君はママさんとお留守番ですね?
甘えん坊ルイ君は、ママさん独り占めで満足したかな。

気になることが、気になりますよーーー。

2009年12月20日(日) 16時59分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽんさんへ

e-361はい  パパとらぶらぶです
素敵かどうか?
猪はいるし 夕方のお散歩はドキドキです  
なんてね  私は ルイをつれて ガンガン歩いてます

ルイのおもちゃを忘れたので 靴下を丸めて遊ばせましたが
メルママが帰ったら  僕はなにもしてません!
って知らん顔してました

気になることは わたしが気になってることなので
 あじゃぽんさんの事かしら・・・・ジョークです
これから9時ごろ山を降ります。 

2009年12月20日(日) 19時43分 | URL | 編集

シンまま #/ew067ss

No title

ホテルの中がお散歩コースですか!
凄いです!!

最後の写真、すごく眩しそうですね。
でもそれだけ日当たりがイイんですよね~

気になること。。。心配。。。どうしたんですか~?

2009年12月21日(月) 00時57分 | URL | 編集

sa-mama #-

シンままさんへ

v-20たまたま 帰り道 そこが一番平坦なんです

お山の家は太陽さんがいっぱうエネルギーをもらってます

メルの子  長女の家の側 が地震なんですよぉ。

2009年12月21日(月) 08時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑