お仕事ですか

13度
パパさん 今日も お仕事ですか?  大変だね
      「貧乏暇なし」っていうだろ  器用貧乏だしね

まぁ 今日もがんばろう みんな  だってさ
朝のお散歩  ルンルン!
         メルちゃん 我が道をひたすら 歩きます
P1030355.jpg

僕はひとりで  ランランラン  じゃなくてクンクンクンでしゅ
P1030342.jpg

               

               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村


お友達のジョン君がもうすぐ 15歳直前で 虹の橋を渡りました

ご冥福をお祈りいたします

ジョン&ボビーのハッピー家族

10月の終わりには16歳直線でやっぱり 虹の橋を渡った Cooちゃん

みんながんばりましたね
 
でも、 さびしいですよ お友達が へちゃうのは・・・・・・。

コメント

チャミパパ #-

No title

パパさんお仕事がんばって下さい。

メルちゃんはどこ行くのかな?

ルイ君クンクン楽しそうですね。v-410

お友達のご冥福を。

2009年12月23日(水) 10時47分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

No title

13度もあるのですね。
うらやましい!!

それにしても、今日の冒頭文に大笑いしました。
確かに器用なパパさんですね(*^。^*)

今日もお散歩、楽しそうでいいなぁ。
なにより毛が汚れなそう。
夕方の散歩も、楽しんでね♪


ジョン君のご冥福を心からお祈りします。

2009年12月23日(水) 11時46分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさんへ

e-302ありがとうございます
パパに伝えます
メルは ひたすら 歩きます  公園の管理人です
ルイは楽しい クンクンですよ

ジョン君 にはつたえますね

2009年12月24日(木) 11時17分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽんさんへ

e-361 でも 寒いです  心が・・・・・・・・

面白かった ですか  パパ。

お散歩 私はルイとけんかしながら お散歩です
悪がきなもんで・・・・・・

うちの子は毛があまり 汚れませんが ちゃーはドロドロ

ジョン君には 心から 伝えておきます

2009年12月24日(木) 11時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑