ジャブジャブ

13度
今日は なんとなく 穏やかな日ですね
クリスマス イブですね  何それってメル・ルイが聞いてます
いい子にしてないと サンタさんが来ませんよ

今日はシャンプーです ジャブ ジャブしますよ

朝、公園での いつものメンバー よごれてもいいでしゅか?
やってちょうだい  ok  ですよ。

P1030513.jpg

P1030514.jpg
今日はシャンプーにいって 夜はパーティでもしますか???
パパさんなんかくれるんでしゅか????
9.75
8.05

ちゃーちゃん  汚い 毎日ドロドロだって  ママさん大変だ
ちゃーは28日がシャンプーだそうです。
P1030524.jpg


               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

コメント

あじゃぽん #TY.N/4k.

No title

メルさん、ルイ君はシャンプーですか?
今年最後のシャンプーかな。
きっと今頃はきれいになっておねむの時間??

シャンプー前には、どんどん汚れて欲しいですね(笑)
うちは、シャンプーに出す前は、ぷうさんの毛玉を
必死でとかします。
毛玉で追加料金ですからね(笑)

きれいになって、パーティーするのね。
楽しみですねーe-276


追伸。動画の件、有難うございました(^^)

2009年12月24日(木) 16時41分 | URL | 編集

クリママ #GaaLLiHs

No title

クリもお腹出してころげるので、いつも汚れます!

明日初シャンプーです。
朝からお預けして、街に買い物に行ってきま~す!

2009年12月24日(木) 22時21分 | URL | 編集

シンまま #/ew067ss

No title

シャンプーの日は
思いっきり汚れてもいいよ~~~ってなりますよね♪

メルちゃんルイ君
クリスマスパーティは楽しかったですか!
パパさんサンタは登場したかなぁ?

2009年12月24日(木) 23時29分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽん さんへ

e-361はい 今年最後の綺麗 きれいです
そうですよ 帰ってきたら もうおねむです

うちは 毛が多くないから 毛玉という言葉は あまり聞きません
はい クリスマスですよ
何 たべますか??

あじゃぽんさん  ありがとうございます
メル・ルイ 大喜びですよ。

動画の件 とんでもありません  よかったです

2009年12月25日(金) 11時12分 | URL | 編集

sa-mama #-

クリママさんへ

v-22クリちゃんも シャンプーなんですね
どんな感じ・・・感想を  楽しみにしていますね

ママさんもお買いもの ルンルンですね

2009年12月25日(金) 11時14分 | URL | 編集

sa-mama #-

シンままさんへ

v-20今は乾燥がすごくて
メルのお耳の毛がふわふわ してますよ
シャンプーで少しは落ち着くかなぁ

サンタさんは  こたつで寝てました

2009年12月25日(金) 11時17分 | URL | 編集


トラックバック

↑