メルママは厳しいです

 5度
昨日の続きとなりなす
りゅうとル・ルーは昔から いたずらっ子  
したがって 場所を移動してみました  yu-papaがル・ルーを捕まえています
静止時間は数秒・・・・・・・・。
画像 016

メルママしゃん ルーです  
御無沙汰してます  ママ元気でしたか?
  P1030739.jpg

ルイ兄ちゃん こんにちは 
そんなに、睨まないでなんて         わたしはルイ兄ちゃんにはつかまらない
                           すばっしこい ル・ルー
P1030743.jpg

りゅうとル・ルーのバトルはつづくですよ
いつもの事  ルイは見てます
画像 019

素敵な女の子になったね ルーちゃん
会うなりメルに寄り添い yu-papaにもぺろちゃん攻撃。
P1030737.jpg

りゅうはもうお疲れですか  はりきり王子くん
画像 023

この兄 姉 弟たち3ワンに共通する事があるんですよ
ルイはメルの ルつながりで  ルイ
そうなんです 不思議なことにみんな 「ら」行なんです
語尾がはっきりしないと みんなが寄ってきますよ  おもしろいですよ



 
お忙しい中会う時間を作っていただいてほんとうに感謝しています
ル・ルーのパパ・ママさん りゅうのパパ・ママさん ありがとうございます
また 来年も楽しみ  会えるといいなぁ~。


               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

コメント

あじゃぽん #TY.N/4k.

No title

ル・ルーさん、挨拶好きですか。
女の子って挨拶好きな子が多いですね。
かわいいな(*^。^*)

なになに?
語尾がはっきりしないと、みんなが寄ってくる??
なら、ぜひともはっきりしないように呼ばなくちゃ。
皆に囲まれてみたいな~v-10

2010年01月13日(水) 12時20分 | URL | 編集

あい #-

No title

遅くなってしまいましたが、
ルイくん、ルーちゃん、りゅうくんお誕生日おめでとうございます。
また1年間元気で楽しく過ごせることを願っています。
メルちゃんも7年前頑張ったんだよね!!
3匹も生むのお疲れ様でした^^
うちのメルちゃんは6匹のうちの1匹ですよw
潮ちゃんも7匹のうちの1匹。
ワンコってお産が軽いなんていうけど、
何匹も生むのだから辛いですよね~。

ママっていつまで経ってもママなんですね。
凄~い。

2010年01月13日(水) 15時41分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽん さんへ

e-361こどもたちはみんな好きですよ
メルちゃんは マイペース。

あじゃぽんさん 呼んでください
みんなで かけよっていきますよ 

きょうも ありがとうございました  

2010年01月13日(水) 16時57分 | URL | 編集

sa-mama #-

あい さんへ

e-315ありがとうございます
そうですいね  健康で過ごしてほしいです

はい、がんばりましたよ
うーたんもメルちゃんもがんばってくださいね
子沢山の家計みたいだもの

よく わんこは離れると関係ないと聞きますが、うちの子を見ている限りは 親子の絆は絶対にあると思います

2010年01月13日(水) 17時03分 | URL | 編集

チャミパパ #-

No title


語尾がはっきりしないとみんな寄ってくるって面白いですね。

メルちゃんファミリー幸せですね。

みんな長生きしますように。

2010年01月13日(水) 22時14分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさんへ

e-302はいたのしいですよ

なになになに ってみんなきます

元気で長生きしてほしいですね  ほんとうに!

2010年01月14日(木) 08時50分 | URL | 編集


トラックバック

↑