出雲大社さん

7度
毎年うちの 初詣は1月の中旬の4時頃なんです

ここの出雲さんはとても 「気」 が良いところで 鳥居を入ると
気持がとてもよくなります 
   
なぜか この場所の空気が違います

ここは東條先生からお聞きしたから 行かせていただくようになりました。
P103082944.jpg

邪気も祓われ 体が清められます
皆さんも この画面でどうぞ・・・・・・・・・・・・・・・。
P103082344.jpg

梅も咲き始めていました
250px-E995B7E5B2A1E5A4A9E7A59E_E799BDE6A285.jpg

メル・ルイは お家でお留守番をしてくれています
はやく帰ってきてくださいね  いい子にして 待ってますから。
P1020405_20100118091219.jpg





              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

コメント

あい #-

No title

出雲大社は
島根県にある出雲大社の分院ですか~?
島根の出雲にメルちゃんとルイくんが着たら行ってたなぁ~
なんて思っちゃいましたよ!!
(私が長距離動けるのは今月までなので)

いいですよね、こういう場所って。
何だか空気がとっても好きですよ。
私はこの前、宇佐神宮(八幡宮総本山)に行ってきました。
私と父にとって初詣に行ってないととってもおっかない場所なので、
毎年行ってますがメルうしはお留守番でした^^

2010年01月18日(月) 09時56分 | URL | 編集

チュン #-

No title

こんにちは
出雲大社の分院があるんですね。
ずいぶん遠いところへと思っていたらお近くでしたか。
それならメルちゃんもルイちゃんも、お利口さんでいられますね。

2010年01月18日(月) 12時43分 | URL | 編集

シンまま #/ew067ss

No title

そうなんですか~
元旦は人が多いですからね~

メルちゃんルイ君、お利口さんにお留守番してたんだね♪

2010年01月18日(月) 13時39分 | URL | 編集

bunrumama #-

No title

歴史を感じる佇まいですね・・
梅も咲き始めて、春が近いことを教えてくれていますね・・

メルちゃん、ルイちゃんは・・お留守番だったんですね・・
寂しがっていませんでしたか・・?^^?

2010年01月18日(月) 16時24分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

No title

写真にて、こちらもよい「気」を頂きました(*^。^*)
その良い「気」を、メルさん、ルイさんにも分けてあげましたか。
待ちくたびれたお土産、食べ物じゃないけど
きっとメルさんルイさんにいいものだから
しっかりとありがたーく頂いてね(^_-)-☆

2010年01月18日(月) 17時25分 | URL | 編集

チャミパパ #-

No title

おお、なんか清められた気がしますよ。

ご利益、ご利益。v-290

2010年01月18日(月) 20時12分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさんへ

e-315そうなんです
出雲さんの本院に行ってみたいのですがなかなか・・・。

あいさんとご家族にお会いしてみたいですよ
楽しそうですよね  ホント!

宇佐神宮は大分ですか?
きっといいところなんでしょうね

九州は一度行きました むかしね
親戚は宮崎にいるんですよ

2010年01月19日(火) 09時26分 | URL | 編集

sa-mama #-

チュンさんへ

e-475ごめんなさいね
説明不足でした 
そうなんです ちかいんですよ
メル・ルイをおいては どこにも行かれませんから。

2010年01月19日(火) 09時56分 | URL | 編集

sa-mama #-

シンままさんへ

v-20そうなんです
いつも 出遅れというか  うちのはじまりです

はい お家でねんねですね

2010年01月19日(火) 10時36分 | URL | 編集

sa-mama #-

bunrumamaさんへ

v-254はい ここ大好きなんです

梅も咲きましたね  まだまだ 寒い日が続きそうですが
三寒四温 で春ですね

お家で すやすや お休みのようです

2010年01月19日(火) 10時40分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽん さんへ

e-361行きましたか  よかった

メル・ルイは東條先生が毎日見てくれています
ありがたい事です

そうですね  メル・ルイにも 「気」をあげてます

2010年01月19日(火) 10時43分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさんへ

e-302 清められましたか
よかったです
皆さんが幸せにならますように。

2010年01月19日(火) 10時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑