コメント

こう #-

もう加湿器かぁ~

静電気おきてる~?
りゅうは、まだ平気みたい。

りゅう、ねずみ男みたい・・・(笑)
うに、アップしたけどあれでいいかな?
今は、あそこまで・・・(汗)
落ち着いたら、もうちょっと捻ってみますね。
少々、お待ちを・・・

2008年10月22日(水) 09時56分 | URL | 編集

sa-mama #-

お待ちします

e-397こうさん
本当にいつもごめん!  ありがとうです
りゅうかわいい!
10月20日のお気に入りに追加させてもらいます

2008年10月22日(水) 11時06分 | URL | 編集

こう #-

すまん

今日は、ここまで♪
あとは、ちょっと時間を下さい。

2008年10月22日(水) 11時21分 | URL | 編集

sa-mama #-

サンキュー

e-397こうさん
サンキューです。

2008年10月22日(水) 11時40分 | URL | 編集

ゆう #-

ただいまー。

v-277小梅の月1の病院と買い出しに行ってきました。職人さん帰ってきたら父子で昼食中。荷台に石と芝生が積んでありましたよ。。これから広場のお得意様回りに出掛けます。。

2008年10月22日(水) 13時17分 | URL | 編集

sa-mama #-

広場まわり

e-415ゆうママさん
広場まわりご苦労様です お天気がイマイチですね
何か植えてますか?

2008年10月22日(水) 16時22分 | URL | 編集

こう #-

こんなんで

いかがでしょうか~♪

動画、アップ出来たねぇ。

2008年10月22日(水) 18時00分 | URL | 編集

ゆう #-

こうさん達人!!

v-290メルちゃんのいとし子の
特徴を微妙に捉えて。。じっくり見比べました~♪

2008年10月22日(水) 20時27分 | URL | 編集

sa-mama #-

ルイが

e-397こうさん
ありがとう!
ルイ坊が少しおおきよ
贅沢いってる ごめん
 動画 みた?のちほどアップ。

2008年10月23日(木) 08時34分 | URL | 編集

sa-mama #-

わかった?

e-415ゆうさん
よく見ると ちょっと違うでしょう
性格はメル・りゅう・ル・ルーが似てる。
ルイはパパかな

2008年10月23日(木) 08時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑