コメント

あじゃぽん #TY.N/4k.

No title

なんていうか、すごいオブジェですね^^;。
何個も必要なのか、はたまた、こんな形にするしかなかったものか・・・。
たまに目にする「必要ない、こんなもの」の中に入りそうですが...^^;
ルイ君、説明有難うね♪

下記事、お山、雪がいい具合じゃありませんか(笑)
いやいや、sa-mamaさんにとっては多すぎだったかしら(='m')
早く春になるといいですね。←毎日こればっかり考えてます(〃゚д゚;A

2010年02月09日(火) 11時30分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽんさんへ

e-361お寒うございます
なんなんでしょうかね??
20個ぐらいありますよ・・・。
良く分からなくて  説明不足ですんません  byルイ

いい具合ですよほんと。
でもね もう解けちゃったみたいですよ

春よ来い!

2010年02月10日(水) 15時55分 | URL | 編集


トラックバック

↑