コメント

こう #-

きれくない理由

多分、動画のサイズが大きいんだと思う。
もう少し小さい画像にすると大丈夫かな。
いい加減な返事でごめん。

2008年10月23日(木) 14時48分 | URL | 編集

sa-mama #-

やってみた

e-397こうさん
やってみた もっと小さくするには?

2008年10月23日(木) 15時18分 | URL | 編集

ゆう #-

小梅吠えまくってます!

v-279メルちゃんたちの動画開いたら、
ベットで寝てた小梅が飛び出してきました。(笑)
強い雨で3時10分前に職人さんお帰り。。
まだ、持ってきた植木が数本残ってます。。

2008年10月23日(木) 16時28分 | URL | 編集

sa-mama #-

わかったの?

e-397ゆうさん
小梅ちゃん メル・ルイの事わかったかな~
雨でお仕事残ったんですね。
残念 また来るようじゃないですかね。
いつも写v-5ありがとうございます。
たすかります。

2008年10月23日(木) 17時00分 | URL | 編集

sa-mama #-

サンキュー

e-397こうさん
ホント感謝 ここまでこられたのもこうさんのおかげ!

2008年10月24日(金) 09時30分 | URL | 編集

こう #-

いえいえ・・

何を仰います。
sa-mamaが頑張っているからですよん。v-218
動画、アップしておきました。

2008年10月24日(金) 09時56分 | URL | 編集

sa-mama #-

消えてしまった

e-397こうさん
消したらきえた また、入れたらやっぱりね ハハハ

記事には事欠かない うそです 動きの少ないうちの子
毎日同じ事の繰り返しなのでなかなかね
ありがとう明日にでも

2008年10月24日(金) 10時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑