ルイの一日とは

12度
きょうは とてもいいお天気でした。

ルイのお話となるのは みえみえですね その通りです
         ルイはとてもいい子です

ルイの一日
  朝起きると ボーとしてます  そしてなんか下さい攻撃!
  メルママが出かけたあとに
    シートにちっこです メルママがいるとそんなトコデしてって
    叱られてしまうんですよ
       ・お散歩は7時に出発 公園一周ですね
       ・昼はシートでちっこです
       ・夕方はお散歩です 私と40分ぐらい うろうろと
           Z攻撃です  さて何でしょう
          そうなんです Z式に歩くんです あちこちと
       ・夜はシートで

                         ルイの変な顔です
             どおせ僕吠えるし・変な顔だし・ ほっとけ

         P1040223.jpg
          こんなにメルママに気をつかっているルイです
      とはいえいつまでたってもルイ坊です 憎めない奴です


                     楽しい一日を                
                 200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 
                           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
           にほんブログ村

コメント

チャミパパ #-

ルイ君気を使ってるんですね。
いい子ですね。

へんな顔じゃないですよ。かわいいですよ。v-290

2010年03月11日(木) 22時38分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

かわいいぞ、ルイ坊v-10
君の気持ちは痛いほどよくわかるのよ。
うんうん。
気遣いのルイ君だもんね。
(いや、なぜか肩身が狭いゾ)
Z式の散歩に納得~。
うまい言い回しに、座布団3枚♪

2010年03月12日(金) 20時28分 | URL | 編集

蕎麦打ち #-

Z式の散歩に

この表現には私も思わず感服しました。
人間界もキャバ界も母は強しですね。

ここ二日間はどんどん天候は回復に向かっています。
おかげさまで、心地よい強めの風になっています。

何かしらありましたでしょうか。。。?
親父心配モードで。

2010年03月13日(土) 20時43分 | URL | 編集

シンまま #/ew067ss

ママに気を使っている!
やっぱり優しいコなんですねぇ
だから優しい顔してるんですよね♪

2010年03月13日(土) 21時17分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさんへ

e-302こんばんは
はい気遣い犬のルイ坊です

でも、ほんとういい子にそだちました


2010年03月14日(日) 01時34分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽん さんへ

e-361こんばんは
あじゃぽんさんはわかるんですか?
ってことは 同じ様な事がありますか
Z攻撃  座布団沢山うれしいです
たくさん貯めますね

2010年03月14日(日) 01時37分 | URL | 編集

sa-mama #-

蕎麦打ちさんへ

v-132こんばんは
元気です
ちょっとのんびり生活しすぎてます
反省
ママはつよいです
また伺わせていただきます

2010年03月14日(日) 01時41分 | URL | 編集

sa-mama #-

シンままさんへ

v-20こんばんは
はい ママがこわいんですよ
ひねくれなければいいのですが
ほんとうは甘ったれなので。

2010年03月14日(日) 01時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑