4月になっちゃいました

20度
なんか 温度だけは上がっているようですね
でもやっぱり太陽さんがほしい
寒くても、太陽さんはあると ほっとしませんか?

朝の公園で5歳のキャバリアの女の子 「ラブちゃん」に会いました
メル・ルイ・ちゃーに囲まれて 助けてください状態のラブちゃん。
この子は手を出すと噛みつきますので・・・・注意です。
でも、可愛くてつい手が出ました  そしたら  逃げられた・・・・。
F1000021.jpg
でも、こわいよね ここの公園のスリーキャバは 有名なんです
          メル
             F1000033.jpg
チャーちゃん
P1040350.jpg
ルイ坊
P1040322.jpg
この子たちがそろうとみんな避けます  なんでってそれは 可愛いからです
                 意味わかんないですよね

                 200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

ひかり。 #7NYyqS4A

おひさしぶりです∪^Ф^∪

どの表情も可愛~い(´▽`*)

ついなでなでしそうになりますが色んなワンちゃんがいますもんね。。。
私も気をつけよう^o^;

2010年04月01日(木) 17時25分 | URL | 編集

ラブの足跡 #-

同じ種類のラブちゃんかわいいですね。メル・ルイ・チャー3ワン
そろうと楽しいでしょうね。ここの団地にも親子三人のキャバリアが
居ますがみんなそろうと騒いで大変です。みんな楽しく散歩しましょうね。

2010年04月01日(木) 21時24分 | URL | 編集

 チャミパパ #-

ラブちゃんちょっとビックリしちゃったのかな。

可愛いいとつい手が出ちゃいますよね。v-290 

2010年04月01日(木) 22時10分 | URL | 編集

sa-mama #-

ひかり。さんへ

v-49こんにちは
みんな可愛いですか ありがとうです
ほんといろんな子がいます 気をつけましょう お互いに

2010年04月02日(金) 09時01分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡 さんへ

v-133同じ名前「ラブ」
いい名前ですね
キャバリアは沢山そろってもみんながフレンドリーですもんね

2010年04月02日(金) 09時03分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパ さんへ

e-302そうですね
きっと圧倒されたんでしょう

はい、手が出てしまいますよね

2010年04月02日(金) 09時05分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

(笑)
今日も笑ってしまいました。

有名な3キャバが揃うと、みんな避ける・・・。
もしや、うちのキャバリア隊と同じ現象なのかしら・・・って
期待しました。

うちは、わんわん吠えまくるので
すれ違うわんこから避けられてます(-_-;)

今日の写真、メルさんの
「ふ~ん」っていっているかのような顔がツボです♪

2010年04月02日(金) 09時17分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽんさんへ

e-361同じです
なぜか吠えまくっています
特にルイが  次にチャーちゃん
たのしいですよ  

すれ違い とんでもない
隠れますそれでも 吠えまくるルイ

こうしてみると メルが歳を重ねているのがよくわかります さびしーい
でも  つぼと表現していただいて うれしい サンキューです

2010年04月02日(金) 09時54分 | URL | 編集

ララまま #ciZ.EuIc

お久しぶりです。。

>この子たちがそろうとみんな避けます  なんでってそれは 可愛いからです・・・
座布団10枚!(笑)
sa-mamaさん、素敵です☆

ホント、可愛いですもの(*^o^*)

2010年04月03日(土) 00時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑