春の嵐です

16ど
昨日の夜から 風がビュービュー 電車もストップのようです

そんな中、朝のお散歩に・・・・・・
いくよ  雨はそんなに凄くありませんが、なんせ風が強い・強い

あの 僕ももしかしていくですか? 
ちっこしましたから よかです よかですじゃないよ ダメ う○ちしてないじゃん
P1040331.jpg

僕はイヤだ     メルママの後ろに隠れてるつもり?
            こんな時ばっかり 調子のいいルイ坊ですね
P1040337.jpg
お散歩にいったかって 
もち風の余り当たらないところまで抱っこして用事を済ませに連れて行きました

                 200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

あい #-

風!!

こちらは昨日の午後から朝まで凄かったです!!
そちらは大丈夫ですか?
我が家は色々吹き飛んで回収しました^^;
メルちゃんもルイくんも嵐は嫌だね~。
特にルイくん、完全に嫌がってますね(笑)

2010年04月02日(金) 13時58分 | URL | 編集

 チャミパパ #-

すごい風でしたね。
会社行くのに電車が遅れてました。

ルイ君、こんなに風強いとお散歩もいやだよね。

2010年04月02日(金) 21時54分 | URL | 編集

ラブの足跡 #-

こんばんは、
雨や風が強いと散歩は大変ですよね。
明日はきっと晴れるとおもいます。
そしたら2ワンと花見ですね。
メル・ルイくん楽しみですね。

2010年04月02日(金) 22時43分 | URL | 編集

なびなみ #aWRRKhxI

春になりました♪

春の嵐で、島根も風がすごかったですv-393

あんずは、雨が降っていなかったので気分転換に外へ出かけましたが、用を足したら足は我が家へ向かってました^^

風がやんだら春の陽気がやってくると良いですねv-278
メルちゃん、ルイくんとお外でお花見e-235
楽しみです^^

2010年04月03日(土) 19時09分 | URL | 編集

シンまま #/ew067ss

この日は風が強かったようですね~
ニュースで見ました!
もう、落ち着きましたよね?

2010年04月03日(土) 20時43分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

おお、ルイ君にメルさん、
風に飛ばされませんでしたか。
そんなにすごい風だったんだね。
「ええ?行くの??」って、嫌そうな顔してますもんね。
そういう日には、ささっと散歩に行って
ささっとう○ちして
即効で帰ってきますよ、うちは(^^)

2010年04月03日(土) 20時47分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさんへ

e-315こんにちは
ほんとうにすごい春の嵐でした
でも、みんな良く寝てましたわ

ルイはからかいやすい坊ちゃんです

2010年04月04日(日) 09時40分 | URL | 編集

sa-mama #-

 チャミパパ さんへ

e-302 こんにちは
こちらは電車が一時止まってました
すごかったですよね

パパさんも 御苦労さまでした

2010年04月04日(日) 09時43分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡さんへ

v-133こんにちは
雨・風 すごくて まいりました
ルイは私が抱っこして公園の風が来ないとこへ・・・

お花見いいですよね

2010年04月04日(日) 09時46分 | URL | 編集

sa-mama #-

なびなみさんへ

e-435こんにちは
そちらも なんか全国的にすごかったんでしょうか?

あんずお姉ちゃんも近場を見回りでしたか

ほんとにいい陽気がすくないです
お花見いいですね
メル・ルイはねんねが一番のようです

2010年04月04日(日) 09時51分 | URL | 編集

sa-mama #-

シンまま さんへ

v-20こんにちは
ニュースでメル・ルイも映ってましたか ジョウクです
はい 朝10時には落ち着きました
ご心配ありがとうございました

2010年04月04日(日) 09時54分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽんさんへ

e-361こんにちは
台風みたいにすごい感じでしたよ

同じです速効帰ってきますが
ルイは怖がって うろうろ・・・・

ぽぽ君ちょっと 訓練して

2010年04月04日(日) 09時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑