空いてるかな 病院

15度
花桃がきれいに咲いております    パパさんまたお仕事です
P1040366222.jpg
昨日の夕方のお話になりますが、風もおさまりました

今日病院空いてるかしら??
     狂犬病の注射・心臓の検査・血液の検査・肝臓エコー・レントゲン
6時電話したら いいですよって・・・・よかった 行こう

監察ががこんなに小さくなりました  小型のワンにも付けやすいようにとの事
P1040360222.jpg
心電図 メル
P1040363.jpg
心電図 ルイ
P1040362.jpg
結果は・・・・・メル 心臓やっぱりちょっとが大きいが…聴診はok
           血液は昨年と同じ ok
           肝臓エコー ok

        ルイ 心臓ok     血液 ok

と言うことで心臓のお薬もまだいいでしょうって事で
今度はワクチンですね6月だっけ・・・・・。
余り病院に連れて行かないメル・ルイ1年に2度は仕方ないかって感じです

歳を重ねるごとに病院に行く回数は増えるんでしょうがね

ルイ君はビビり・緊張 だねって・・・・・・いかにも。
メルちゃんは落ち着いていい子だねって・・・いかにも。

         しかし、でもですね 2ワン変身します  さて何にでしょう 
     
                     抱っこ犬です

                 200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

ラブの足跡 #-

こんにちは、
メル・ルイくん注射いたくなかった。ラブくんは、男の子だから平気です。これからも健康に気をつけて
くださいね。

2010年04月04日(日) 14時53分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

あちこちのブログでも、フィラリアの薬、狂犬病の注射と、
わんこにとってはいささか迷惑な時期の記事になってました。
こちらもそうですね。
とはいえ、健康にかかわることですもんね。

鑑札は、こちらは既に小さいのだったような気が。
つけたことないのですが、皆さんはどうしているんでしょうね。

病院、お疲れ様でした、抱っこちゃんず♪

2010年04月04日(日) 15時00分 | URL | 編集

 チャミパパ #-

メルちゃん、ルイ君、健康で何よりです。

まあ病院は行く用事が無いにこしたことないですもんね。

これからもお元気で。v-290

2010年04月04日(日) 20時02分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡さんへ

v-133お互い年齢が気になる年頃ですよね
メル・ルイもへっちゃらでしたよ

2010年04月05日(月) 10時21分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽん さんへ

e-361はい抱っこちゃんズです
本当に大変です 何でも2倍ですもんね お互いに。
とはいえ お年を召してきているのでね しかたありません

鑑札 わたしは 保管してます

2010年04月05日(月) 10時26分 | URL | 編集

sa-mama #-

e-302チャミパパ さんへ
ありがとうございます
ほんと健康が一番ですね
心配はつきませんがね

2010年04月05日(月) 11時02分 | URL | 編集


トラックバック

↑