ないしょの話

 16度
ないしょの話なんですが・・・・・・・・・・。

実は yu-papaが夜中から 下痢と嘔吐 ひとりでがんばってました
私はしりませんでしたが パパさんごめんなさい!

なんでかって・・・・・
   実家の父がうなぎでも食べる・・・・うん ありがとう
   これがはじまりでした
疲れもあったのでしょう 食あたりですね。
病院にいって点滴 血圧もさがって100と60 低いです
点滴して血液検査・・・・・・

水分が減ると血圧も下がるそうです 病院の看護師さんがいってました

分かるんですね メルはパパから離れません 心配してます

わたしはちょっと気持ちが悪い いつもの事なので 気にしません
妹夫婦・甥っ子・姪っ子・爺・婆 なぜか同じものを食べているのに平気!?
てなことで早くよくなってくれるといいのですが。

この時期いがいと多いそうです みなさんも気をつけてくださいね

               200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

チャミパパ #-

ワンコは結構敏感にかんじてますよね。

yu-papaさんお大事にしてください。

2010年04月29日(木) 09時48分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

yu-papaさん、お疲れだったのでしょうか。
苦しいですよね…。
私も数年前の年末に、
ネットで購入した生牡蛎に見事当選v-313してしまい、
暗い年明けを迎えたことがあります(笑)
点滴も打たれたとのことで、きっと夜明けは近いと思います(='m')
メルさんのためにも、早くよくなってくださいね。

2010年04月29日(木) 10時21分 | URL | 編集

シンまま #/ew067ss

パパさん、調子が悪かったんでしょうね。
お大事にして下さいね。

メルちゃんルイ君も心配でしょうね。。。

2010年04月29日(木) 16時09分 | URL | 編集

ラブの足跡 #-

パパさん せっかく連休始まったのに大変ですね。
早くよくなってくださいね。
パパさん ゆっくり 休めって神様が言ってるんですよ。
この機会に身体を休めてくださいね。

2010年04月29日(木) 20時18分 | URL | 編集

tomo #-

yu-papaさんおだいじにね!
早く復活してくださいv-221
メルちゃんyu-papaさんの看病頑張ってね!

2010年04月29日(木) 22時18分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさんへ

e-302こんにちは

感じていますね 敏感にいっしょにいられて 幸せかも

未だ 復活しませんv-393

2010年04月30日(金) 08時51分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽんさんへ

e-361こんにちは
そうなんです 忙しく 神経つかっていたようです
あじゃぽんさんも経験者なんですね
年末だったんですか それは大変。

ほんと早くよくなってくれないと
みんながこまります

2010年04月30日(金) 09時00分 | URL | 編集

sa-mama #-

シンまま さんへ

v-20こんにちは

ありがとうございます
疲れがたまっていたのでしょうね

わたしが疲れてきそうです

2010年04月30日(金) 09時02分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡 さんへ

v-133こんにちは
5月1日までお仕事なんです

それまでに 少しでも元気になれば
お山でのんびりするつもりです

2010年04月30日(金) 09時04分 | URL | 編集

sa-mama #-

tomo さんへ

e-419こんにちは

ありがとうございます yu-papaに伝えます
早く復活してほしいです ほんとに!

2010年04月30日(金) 09時07分 | URL | 編集


トラックバック

↑