連休明けですよ

25度
 暑い  暑い  昨日はお山から降りてきて 暑くて寝苦しい
何なんだ 今からこれではどうしょう・・・・・・。

なにかのイベントがあったせいか 片付いていないしかも 臭い 汚い
まったく ワン達の鼻がまがってしまいますよぉ・・・・・・。
P1040612.jpg

朝から暑いね  めずらしく ちゃーちゃんとメルのツーショット!!
  お互いに9歳になったわね これからもよろしくね
         ちゃーちゃんは 5月がお誕生日なんですよ 9歳!
P1040618.jpg

へへ 僕ルイはチャーちゃんママになでなでされてます
P1040620.jpg

               200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

あじゃぽん #TY.N/4k.

25度ですか。
それは暑いですね。
まだ5月なのに。
ちゃーちゃん、お誕生日おめでとう♪
メルさんと同級生なんですね(*^。^*)
だからか、仲良く見えるわ。
ルイ君は、まだまだひよっこね。
あ、ルイ君、鼻の下伸びてる(='m')

2010年05月07日(金) 17時55分 | URL | 編集

ラブの足跡 #-

いいお天気で暑かったですね。
連休も終り少し落ち着きましたね。
ルイくんもお疲れ様でしたね。

2010年05月07日(金) 20時40分 | URL | 編集

ララまま #ciZ.EuIc

暖かいを取り越して暑かった連休・・
今日の雨で気温も少しさがったのでしょうか?
でも湿気が・・・

イベント後に片付けが出来ていないなんて、気温の高いこの季節
嫌ですね((≧▽≦))

2010年05月07日(金) 22時37分 | URL | 編集

チャミパパ #-

暑くなりましたね。

メルちゃん、ちゃーちゃん、いつまでも元気でね。

2010年05月07日(金) 23時14分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽんさんへ

e-361こんにちは
急に暑くなって 困ってってしまいます
そうなんです メルと同級生です
でも、3ヶ月メルが早いせいかちゃーはちゃんとメルに会うと挨拶にきますよ  いいこです

ルイは また甘え上手をやってます

2010年05月08日(土) 09時38分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡 さんへ

v-133こんにちは
暑かったです これから先が思いやられます  
そうですね これから夏休みに向けて がんばれですね

メル・ルイともまたのんびり だらだら寝ています

2010年05月08日(土) 09時41分 | URL | 編集

sa-mama #-

ララままさんへ

v-22こんにちは
そうですね 暑かった連休ですよね
お山にいたせいか 5日間は助かりました

湿気が多かったせいか メルが口をあいてました
 エアコンのドライが活躍してしまいました

2010年05月08日(土) 09時45分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパ さんへ

e-302こんにちは
いきなり暑くなって つらいです
うちの中年キャバリア達も暑そうです

2010年05月08日(土) 09時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑