コメント

チャミパパ #-

今日はすごいいい天気でしたね。

僕も仕事でした。v-406

ルイ君はほんとにねむそうだ。

2010年05月08日(土) 23時37分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

今日はいいお天気だったのね。
こちらは、お日様が出ると雲が邪魔する…の繰り返しでした。
寒いから、ヒーター三昧です。
メルさんは早起きさん。
ルイ君はお寝坊さん。
男はゆっくりと起きるのが普通なんでしょうか。
うちもなんです・・・(-_-;)

2010年05月09日(日) 22時13分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさんへ

e-302こんにちは
パパさんもお仕事でしたか
御苦労さまです
最近ルイは低血圧ですよ

2010年05月10日(月) 13時09分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽんさんへ

e-361こんにちは
ヒーターわかりますよ
お山はまだ暖房なので・・・・。
里はドライやら冷房やら なんかめちゃくちゃです
男は後から起きるのでしょうかしら??

2010年05月10日(月) 13時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑