コメント

ゆう #-

三者三様。。

v-280それぜれ性格が違って面白いのね。。
りゅう君もちょっとお人好しな感じで面白いキャラね。
おうちだとまた別の顔なんでしょうけど。。

ここまで打ち込んで。。sa-mamaが。。
スプレーありがとうございます。v-290

2008年11月01日(土) 17時37分 | URL | 編集

こう #-

すみません・・

いつも、いつも、落ち着きがなくて・・・
少し動くな、座ってなさい、って言っても無理か・・・
元気です。
まだ吐き止めを飲ませています。
動きはいいんだけどねぇ。

2008年11月01日(土) 21時41分 | URL | 編集

sa-mama #-

どういたしまして

e-415ゆうさん こんばんわ
みんなそれぞれ性格がちがって 大変
でも、いつまでもなかしでいます。

2008年11月01日(土) 22時19分 | URL | 編集

sa-mama #-

よかった

e-397こうさん よかった
いま7度何を考えているんだか お庭でちっこもしません メルは神経質ですね。
りゅう早くよくなってね。

2008年11月01日(土) 22時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑