やめてくだしゃいよ

22度

朝のお散歩はルンルンルン 仲良く競争しながら匂い嗅ぎです
リードが交差してませんか?
ルイがお花の中をはいってメルママのじゃまをしにいったのがバレバレですよね
P1040840.jpg

昨日の夕方6時50分頃お散歩に出ました
メルは少し先にパパさんとお散歩に出ました
ルイ君ゆっくり行こうね  出たとたん ダッシュ へぇへぇしてます
怖がりのルイ ほかのワンを避けながら歩いているのに わざわざやってくる
 00さんとワンもう吠えまくり  大丈夫だよって言われても うるせいよとルイ

P1040839.jpg

お家に帰ってアルミ板とアイスノン少しの間呼吸がばくばくでした
そっとしておいてほしいとルイは申しておりました


                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

コメント

ラブの足跡 #-

どうしてだろうねルイちゃん頑張ってなくのをやめようね。
そうすると友達たくさんふえますよ。

2010年05月26日(水) 17時39分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

そちらは、もう夏の陽気なのですね。
アイスノン、まだ準備してません。
散歩で、ようやくハァハァし始めてるくらいです。
これから、長毛キャバちゃんにはキッツイ時期。
無理は禁物よ~。

2010年05月26日(水) 19時10分 | URL | 編集

シンまま #/ew067ss

これからは暑さ対策ですよね!
キャバちゃんは特に暑がりですからね。
準備は早めに家も用意してます!

2010年05月27日(木) 14時53分 | URL | 編集

チャミパパ #-

ルイ君怖かったんだね。

ママさんといれば安心だよ。v-290

2010年05月27日(木) 15時36分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡 さんへ

v-133そうなんですよね
ルイは怖がりで気が強いので
まぁ仕方ないですけど。
がんばって 仲良ししてみますね

2010年05月28日(金) 08時42分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽん さんへ

e-361ここの所涼しくて助かりますが、これから大変です。
そうですね もう、無理はさせられませんよぉ 

2010年05月28日(金) 08時49分 | URL | 編集

sa-mama #-

シンまま さんへ

v-20やっぱり 暑がりですよね
他の犬種と比べると じゃっかん
デリケート なんてね
お互いに 地域がら暑さ対策がんばりましょう

2010年05月28日(金) 09時25分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさんへ

e-302そうなんです
怖かったんです
私といれば安心なんですが・・
信頼がないのでしょうかしら

2010年05月28日(金) 09時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑