霧雨が重たいって・・・。

15度
霧雨が降っていましたがお散歩には支障なくてよかった
お庭に向かう路地の 「こてまり」 が霧雨が重たいって頭をもたげています
P1040886.jpg

なんか匂いますか  この子は誰でしょうかしら・・・・。
P1040878.jpg

お山に週末に帰ってくるご近所さんが遊びに見えました
メル・ルイ大歓迎というか 吠えまくり お家の中に入ってしまえば落ち着きますが
ルイ君はまえから知ってる方 「お散歩コース」 で立ち寄ってます
メルちゃんは初めての方の訪問です わんわん・ぎゃんぎゃん うるさいそー

                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

コメント

シンまま #/ew067ss

この子は誰でしょう~はメルちゃんですよね?

お客様大歓迎なんですね(^^♪
子供の様にハシャいじゃいますよね。

2010年05月31日(月) 11時51分 | URL | 編集

tetra #-

お庭にはいつも綺麗な 花が咲いてますね
メルちゃんかな?

2010年05月31日(月) 18時50分 | URL | 編集

あじゃぽん #TY.N/4k.

霧雨じゃ、濡れて帰ろう…というほど
濡れなかったようで、よかったですね。
お客様に吠えまくるのは、うちと一緒ですね。
家に入ると落ち着くのも一緒。
きっと、早くあがって、あがってぇええv-10って
誘っているのかもしれませんね。

2010年05月31日(月) 19時22分 | URL | 編集

ラブの足跡 #-

こてまり綺麗ですね。
我が家のお父さんがからした事のあるはなです。
私が大切にしていたのに水のやりすぎで駄目になっちゃた。
でも写真で見れたのでよかつたです

2010年05月31日(月) 20時35分 | URL | 編集

チュン #-

週末は寒かったですね。
今日も夕方は風が冷たかった。
もう、明日から6月です。
暖かい6月だといいですね。

2010年05月31日(月) 22時37分 | URL | 編集

sa-mama #-

シンままさんへ

v-20ピンポン メルです
分かりますよね
なんだか 歓迎してますよ
うるさいぐらいです

2010年06月01日(火) 10時01分 | URL | 編集

sa-mama #-

tetraさんへ

v-33メルです
こてまり 綺麗に咲いてくれました
嬉しいです

2010年06月01日(火) 10時16分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽんさんへ

e-361なんとか雨がもってくれてよかったです
ぽぽ&ぷうさんといっしょでよかった うちだけだと・・・・。
みんな元気な証拠ですね

2010年06月01日(火) 10時24分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡 さんへ

v-133きれいですか
こんにちはしてるんですよ
手をかけすぎましたねきっと
うちはほったらかしです

2010年06月01日(火) 10時31分 | URL | 編集

sa-mama #-

チュンさんへ

e-475こんにちは
そうですね お山も寒かったです
でも丁度いいみたいですメル・ルイにとっては・・・。

2010年06月01日(火) 10時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑