恵まれましたよお天気に

22度
すがすがしい お天気に恵まれて  気持がいいです
朝のお散歩で
ルイがあんまり吠えるのでメルがしかりました
チャーちゃんもルイやめろってしかってます・・・・うるしゃいとルイ
P1040813.jpg
メルまたもや威嚇・・・・ルイ逃げてます

あげくのはてにちゃーちゃんママ僕はいい子なで助けてくださいだって

ちゃーちゃんがメルちゃん もうやめろよいいじゃんか

この日のお散歩はちゃーちゃんがメル・ルイの間にはいってくれて
右往左往してました
P1040766.jpg
ちゃーちゃん いろいろありがとうございました

                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

コメント

あじゃぽん #TY.N/4k.

ちゃーちゃん、大活躍ですね。
仲介役がぴったりかしら。
このメル&ルイさん親子については
誰より詳しいのかもしれませんね。
いいお友達がいて、よかったね、メルさん、ルイ君♪

2010年06月01日(火) 14時15分 | URL | 編集

シンまま #/ew067ss

今日のシン家エリアもお散歩気持ちが良かったです♪
良いお友達が居てイイですね。
3ワンズだと仲裁に入るワンコがいるんでしょうね。

2010年06月01日(火) 17時16分 | URL | 編集

#-

ちゃーちゃん ご苦労様です。
ちゃーちゃんみたいにしてくれる友達がいてルイくんしあわせですね。
これからも仲良く散歩してくださいね。

2010年06月01日(火) 20時29分 | URL | 編集

チャミパパ #-

ルイ君怒られちゃったんだね。

ちゃーちゃんが間にはいってくれてよかったね。v-290

2010年06月01日(火) 20時45分 | URL | 編集

tetra #-

出ましたね『いいじゃんか』
関東でよく使いますよね

「ママさんのブログ 面白いじゃん」

大変失礼致しましたm(_ _)m

ノシ

2010年06月02日(水) 06時44分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽん さんへ

e-361仲良しですよ
パパ・ママさんにもよくしてもらってます
そうですね ワン同士でなんかきっといってるんでしょうね
きいてみたいですよ

2010年06月02日(水) 11時28分 | URL | 編集

sa-mama #-

シンままさんへ

v-20お天気安定してくれて涼しいし助かります
確かに 仲裁してくれてますね
おもしろいですよ

2010年06月02日(水) 11時31分 | URL | 編集

sa-mama #-

? さんへ

そうなんです
ルイはちゃーには甘えます
変な関係ですね この子たち
ずっと仲良くしますよ

2010年06月02日(水) 11時35分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパ さんへ

e-302なれっこになってるんです
ルイはメルから撃沈されることはなれっこです
それがまた メルには気に入らないんでしょうね
ちゃーには感謝です

2010年06月02日(水) 11時37分 | URL | 編集

sa-mama #-

tetraさんへ

v-33よかったですか
いいじゃんか 
きっとルイもいってますね
もうメルママいいじゃんかよって

2010年06月02日(水) 11時39分 | URL | 編集


トラックバック

↑