コメント

ゆう #-

もう暗いです。。

v-280そろそろ月が出そう。。
御殿○に買い物に行って、何やら手間取りました。。
ルイ君。。お尻に根が生えちゃったの??顔だけ動かしてる。。りゅう君は正面の凛々しい男前とぜんぜん違う。。ルイ君に似てるね。特にま~るいおでこが。。
やっぱり、ママより若い。。メルちゃん女性に失礼!v-392

2008年11月06日(木) 16時52分 | URL | 編集

sa-mama #-

お帰りなさい

e-415ゆうママさん こんばんわ
日が暮れるのも早くて一日があっという間お散歩も暗い

やっぱり似ているところありますかね。
メルは来年には8歳 こども達も6歳だからね。
年の事はおいておきましょう。
寒いので気をつけてください

2008年11月06日(木) 17時14分 | URL | 編集

こう #-

どひゃ、デカイ!

う~ん、りゅう、きちゃない・・・自分でこの画像送っておいて・・・(笑)
この画像の表情、ちょっと寂しげ・・・?
そう云えば、ルイ君の寂しげな写真って、あったけ?
みんな似ているような、似ていないような・・・
ルイ君は、なんであんなにお利巧さんに座ってられるの?
りゅうは、直ぐに動くよ。(汗)

2008年11月07日(金) 08時31分 | URL | 編集

sa-mama #-

圧倒

e-397こうさん 元気?
私はなんか今ひとつ~・・・・。v-390
りゅう 反対側は綺麗だよ ごめん 今回は向かって左だったもんで ちょっと涙が・・・。
ルイはただメルに圧倒されて動けないだけですv-393
ひとりになると、ホント犬が変わる。v-410

2008年11月07日(金) 09時18分 | URL | 編集

こう #-

涙焼け

きっと、フードだと思う。
今は、余り涙焼けは無いもの。
昨日、調子悪かった、頭も痛かったし。
だからコメントの返事も書いていないでしょう。(笑)
昨日、東條先生の所に寄ったので、チビたちの事はお願いしたのですが、自分の事は忘れました。

2008年11月07日(金) 09時25分 | URL | 編集

sa-mama #-

変だよね

e-397こうさん 昨日また転びかけた体が動かないv-292私。こうさんも気をつけてね。
乾燥と寒い風邪で涙になってるかも?
ルイが最近多いよ。目やにではなくて 涙v-395

2008年11月07日(金) 13時08分 | URL | 編集

ロビンパパ #YG9ONXHE

はじめまして

こんにちは。はじめまして。ヤフーペットで拝見してここに来ましたロビンパパと申します。ロビンというブレンハイムの男の子、間もなく七歳のおりこうな男の子を飼っています。多頭飼いが羨ましいです。メルちゃんとルイちゃん、どんな感じか時々見せていただきますね。

2008年11月08日(土) 21時27分 | URL | 編集

sa-mama #-

ありがとうございます

e-262ロビンパパさん ありがとうございます
ルビン君は有名ですよ
 静オフの箱根にもお見えでしたよね。
一度お会いしたいとおもっています
梅ちゃんの広場にお見えですよね。
今後ともヨロシクお願いいたします。

2008年11月09日(日) 21時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑