叱られちゃった

のち30度

朝、雨が降っていました  小降りになったので
メル・ルイお散歩に出かけます

パパさんに叱られたメル
実は 雨の中連れて行ったのに、しないって怒って帰ってきました
パパさんメルを叱らないでよ 仕方ないじゃない
聞き入れてくれないパパさん

どっちも頑固。
ほっときました  乾かして きれい綺麗にしてましたけど・・。

どちらの気持ちもわかりますが
  メルちょっとしちぇばいいのになぁ 
雨が大嫌いな メルでした

ルイはそこそこ用事をすませて  帰ってきました
P1050018.jpg
今日は湿気もあって、 太陽さんも出て  暑い・暑いです
 
                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

コメント

シンまま #/ew067ss

パパさん怒らないで~
メルちゃんなりに理由があったのかも・・・

でも、ちゃんと乾かしてくれるパパさん!
ナンダカンダ怒っても可愛いんでしょうね(^^♪

2010年06月17日(木) 11時46分 | URL | 編集

ラブの足跡 #-

メルちゃんにも理由があったのだからパパさんが悪いとおもいますよ。
雨の日の散歩は、たしかに辛いですがパパさんも我慢でがんばってくださいね。

2010年06月17日(木) 13時02分 | URL | 編集

こう@携帯 #-

yu-papaの気持ち良く分かる。(笑)
りゅうさんが、行った時は凄い雨だったよ。
一応、して帰ってきたけど、しなくても仕方が無いと思ってた。
お互い、雨だと大変だよね。
メル様、頑張れ!

2010年06月17日(木) 15時48分 | URL | 編集

チャミパパ #-

メルちゃんも雨がいやだったんですね。

悪気はないでしょうから、あまり叱らないであげてください。

2010年06月17日(木) 16時09分 | URL | 編集

sa-mama #-

シンまま さんへ

v-20なんせ 雨だとひっぱり出さないとね

なかなか手がかかるメル そんな子が好きなようです

2010年06月18日(金) 13時16分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡 さんへ

v-133そうなんですよね
パパにしてみれば 行ってやってるのに・・・。
その気持ちを変えなくてはいけませんよね
つたえておきます

2010年06月18日(金) 13時19分 | URL | 編集

sa-mama #-

こう@携帯 さんへ

e-397お互いに大変ね
りゅう ちっこぐらいはどこでもいいからしてしまえ。
まったくメルママにそっくりなんだから
お互いにがんばろう
携帯から ありがとう すごい!

2010年06月18日(金) 13時24分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパ さんへ

e-302メルがシュンとなるほど 怒られてました
もち やめさせましたけどね私が

でも ご飯はしっかりたべました

2010年06月18日(金) 13時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑