ぁちちでシャンプー

32度
暑いですがご挨拶がわりになっちゃいますね

お天気もよくて よかったんですが  暑いです

行きたくないです
熱中症になっちゃいますよ  9.95
P1040041_20100716130443.jpg

車の中は涼しいね   シャンプーにいくのイヤ。 8・40
P1020760_20100716130556.jpg

てなわけで 無事に昼前に帰ってきました
よかった  アイスノン  アルミ板  エアコン がんがん25度まで下がりました

内緒の話
メルはトリミング室にいる時はおとなしくて とってもいい子 しかし
他の部屋に連れていかれると 吠えっぱなしだそうです  すいません

ルイはどこにいても いい子でおとなしくしているそうです
これでおわかりですよね  この子達の性格。

                  
               200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

コメント

あじゃぽん #TY.N/4k.

シャンプーだったのね。
じゃあ、きっと涼しいところで過ごせたわね(^.^)
メルさん、トリミング中静かなのは、
わずかの切り落とし?も、美を損ねるから
我慢しているのかな。
あとは、早く帰せ~って吠えてる?
ルイ坊は、いい子だわねぇ。
やっぱりルイ坊、かわいいですよ。

2010年07月16日(金) 17時54分 | URL | 編集

チャミパパ #-

たしかに暑いが挨拶がわりになっちゃいますね。

メルちゃんはさびしかったのかな。

2010年07月16日(金) 20時46分 | URL | 編集

sa-mama #-

あじゃぽん さんへ

e-361はい いってきましたよ
そうですね 我慢する子達です
イヤは通用しないように育ててます
なんてね
ルイはいいこですよ
我慢の人生「おしん」でしょうか。

2010年07月17日(土) 10時37分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさんへ

e-302はい おあつううございます
メルは勝手です 我が人生!

2010年07月17日(土) 10時39分 | URL | 編集


トラックバック

↑