調子にのってるから・・・。

35度

調子にのってるから まったく。

朝のお散歩ルンルンでパパさんと出かけたメル

今日は帰ってくるのが遅いですね とルイと話していると

来ました メル・・・・・・。
P1050120.jpg

じゃり道で早歩きした時に足をちょっとだけ くじいたみたいです

パパさん抱っこおててが痛いのと座り込み作戦

抱っこして コロ母ちゃんとこに避難  ちょっと落ち着いたら もう直ったから行こう

いつも勝手ですが 気分転換で足もとりあえずよくなったようです

打たれ弱いメル 結構とっても神経質な子ですから

                  200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

コメント

衛生班長 #TY.N/4k.

打たれ弱いメルさま、大丈夫ですか。
わかるわかる。
うちにもそういうヤツいますから。
あのおやつが、効果を発揮してくれるといいのですが。

35度かぁ。
一体何時に起きれば、涼しく散歩できるんでしょうね・・・

2010年07月24日(土) 11時44分 | URL | 編集

チャミパパ #-

メルちゃん足大丈夫かな。

パパさん抱っこしてくれましたか?

2010年07月24日(土) 14時21分 | URL | 編集

こう #-

あはは・・メル様らしいね。
yu-papa、甘いっ!(笑)
今朝は少しお散歩が楽だったね。
というか、もう行ったのかな。

2010年07月26日(月) 06時51分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長 さまへ

e-361はい もう直りました
きっときのせいでしょう
なんか たまんないって感じで飛びついてきそうです
今日手元に・・・・。

2010年07月26日(月) 15時46分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパ さまへ

e-302はい
元気になってます
ご心配いただき ありがとうございます

2010年07月26日(月) 15時53分 | URL | 編集

sa-mama #-

こう さまへ

e-397だよね
メルには何度も騙される 私
りゅうもそうじゃんね こうさん

2010年07月26日(月) 15時55分 | URL | 編集


トラックバック

↑